FC2 managemented FC2 managemented
<<ふられました・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 私の周りのヘンな人>>

この記事のコメント

お貸しできたらいいのですけどね(^^;)。

ま、もし本屋さんで置いてあったら
試しにパラパラと見てみてくださいな♪

若い作家(とはいえ、私の1コ上)なので、
文体は読みやすいですよ☆
2006-08-25 Fri 22:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
イエイエ、どういたしまして♪

温泉!いいですねぇー!!
ご様子がよろしくて何よりです。(^▽^)

あとでブログにもオジャマしちゃいますね♪

乙一は、「いじめられっ子」の気持ちが
リアルにわかる作家です。
ただ、表現がたまにグロいので、
お加減のよろしくない時は、避けて、
ゆったりしているときにでもどうぞ♪
2006-08-25 Fri 22:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
読みたい( ´∀`)

買おうかなぁw
悩み中。。。
2006-08-25 Fri 20:57 | URL | sakura #-[ 内容変更]
昨日のぽかぽかのコメントありがとうございます^^
ブログにも書いたけど元気いっぱいで復活しました!!
今温泉に向かう電車の中。。。
想像以上に遠いなぁ~~
PC持ってきてよかったww
面白そうですね^^買っちゃおうかな~~~
2006-08-25 Fri 16:37 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
