FC2 managemented FC2 managemented
<<週末おでかけ日記 | 下駄箱からこんにちは | すみません・・・>>

この記事のコメント

びっくりさせて、ゴメンナサイ m(_ _)m

パーティは、かなりキレイな場所(1度いったことありますが)で、超美味しかったです♪
その先輩は10年近く付き合って結婚された方なので
私の目標(お手本?)でもあります。
その方みたいに早く結婚したいです♪
2006-08-27 Sun 18:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなのよね、ヘンな天気でした。。
hornblueちゃんもだけど、家と職場が離れてるとさ、
天気もかなり違うよね。。。

はい、幸せわけます!
ってか、でも、いったん私を介しての幸せは
半減してしまうかもよ(笑)

またあそんでくれい☆
2006-08-27 Sun 18:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなんですよ、もうね、家に傘がたまってく
一方ですよ(笑)
sakuraさんはなんとなく、晴れ女ってカンジですよね!

そうそう、私も、次は自分が呼びたいです・・・(笑)

2006-08-27 Sun 18:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うわー!「ミラクルを呼ぶ男」ですね、しんのすけさん!!

私なんて、ホントに雨女ですよ、
旅行とかでも雨の降らなかったことがない・・・。

しんのすけさんがそばにいてくれたらいいのに(笑)

そうだなー、何年先になるかわからへんけど、
結婚式には晴れてほしいなー☆
その時は、そんのすけさんのパワーをわけてください!

2006-08-27 Sun 18:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あーーーー!!びっくりしたww
雨だったんですねwwww
よかった^^
パーティ楽しんできてくださいね!!
2006-08-27 Sun 00:07 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
なんだか一時的に集中豪雨だったよね(^^;
勤務場所で降って
乗換駅着いたら止んでいて
意味不明な天気でしたな(--;

結婚パーティー楽しんできて~♪
そして幸せをもらってきて、
今度のカフェ部の時にでも分けて~(おい)
2006-08-26 Sat 23:03 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
ふられました・・・ってビックリしましたよぉ( ; ゚Д゚)
雨だったんですねw
傘を買ったときの晴天こそ「やられた!」って感じですよ。

結婚パーティー行ってらっしゃいませ☆
私はもう呼ばれたくないです(;つД`)
逆に呼びたいですからw
2006-08-26 Sat 22:55 | URL | sakura #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
あらら・・・雨で髪を濡らしちゃいましたか・・・・
俺が横に居たら大丈夫だったのに(^^)
晴れ男ですからv(*'-^*)bぶいっ♪
先日も伝説が1つ生まれました
その日は朝から大雨注意報が出てたけど
俺の居る場所は晴天!
んで午前中の仕事が終わって車に乗って5分後
ザーザー大雨!!
んで次の現場に向かうまで&昼休み中降ってた雨が
到着する少しまえに上がって晴天!
午後からの現場が、事情により半分の仕事になって
帰ってる途中ザーザー大雨
予定通りの仕事内容だったら雨の中仕事でした
やっぱ俺は晴れ男かもO(≧▽≦)O
晴れて欲しい時は、俺を呼んででね(*^-^)ニコ
2006-08-26 Sat 22:29 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
