FC2 managemented FC2 managemented
<<麦茶とめんつゆを間違えて飲んだ、という話に似ている | 下駄箱からこんにちは | ふられました・・・。>>

この記事のコメント

でもでも、やっぱ、結婚はタイミングだと
思いますよ☆何を隠そう私も、だりんとは
付き合って2週間ぐらいで
「この人と結婚したい!」と思って
「結婚しよ!」って言っちゃいましたから(笑)。
んでもその頃は経済力も無かったので
結婚できなかったですけど、もしあの時に
経済力があったなら、きっと速攻で
入籍していたと思いますよ(笑)

きっと、とらぼるたさんがご結婚されたときは
とらぼるたさんと旦那様にはちょうど
「結婚の星」が巡ってきたのでしょう♪
2006-08-28 Mon 22:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなんですね。10年も付き合ったんだ。
すごい。
私なんて旦那さまと付き合って3日で結婚をきましたよ。
それで付き合って1ヶ月で入籍ですよwww
この時で出会ってから2ヶ月くらいしか経ってないですwww
2006-08-28 Mon 13:16 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
そうでしたか、sakuraさんも遠距離なのですね。。。

そう、ウチは、中距離ですが、昔私は平日休みで
だりんは土日休みだから休みが合わず、
会えるのは月に1~2回というときもありました。

んでも、その頃のほうが、
会えたときの幸福感とか「結婚したい!」という
想いが強かったので、sakuraさんも、彼氏さんは
遠く離れて暮らしているからこそ、
スピード結婚とか、してしまうかもしれませんよ♪
2006-08-27 Sun 22:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
だりんさんとの平和な1日、うらやましいですね。
私、遠距離恋愛なので・・・
会えません(;´Д`)

次は五百円さんの番ですね☆
2006-08-27 Sun 22:15 | URL | sakura #-[ 内容変更]
そうだったんですか!
うん、でも、身内だけのほうがいいですよね。
あと、親しい友人を4、5人程度。

和装、そう、和装はだりんの希望です。
でも、私的に、ウチの父がクリスチャンなので
教会のほうが親しみがあって、
なのでできたら教会式がいいな、なんて。
(私自身は無宗教ですが・・・。)

あと、母上のウエディングドレス、
「着なくていいからね」とか言いつつ、
ずーっとタンスの置くに眠っています。
なので、やっぱ着てあげたい、と思う今日この頃です。

ルキアさん、もう一度私と一緒に着ますか?(爆)

>白のタキシードがいいか???(爆)

ってか、じゃ、それは息子さんの結婚式に!(冗談です)
2006-08-27 Sun 21:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
姉上様、地味婚だったんだ~
で、母上様のウエディングドレスが、あるのね~~~

えっと~
一度目は、身内だけの式を挙げました。(小料理屋さんで 和装です)

二度目は、写真だけにしました。(和装 です。)
その後、夫の仕事仲間が集まってくださって、お祝い会を開いてくださいました(フツーの服装ですぅ~)

・・・ウエディングドレス・・・着てねぇーじゃん・・・
よし!!次は 必ず!!! 
待てよ・・・白のタキシードがいいか???(爆)



2006-08-27 Sun 21:31 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
え、で、結局どうなさったんですか?
やはりお式は挙げられたんですよね??

私も、昔は、「披露宴とか絶対にイヤ!地味婚でいい!」
って思ってたんですけど、友人の結婚式に出たり、
あと、地味婚だった姉を見てて
「やっぱ、式挙げよう」と思うようになりました。
なんか、母親のウエディングドレスを着てあげたく
なりました。(親孝行したくなりました。)
2006-08-27 Sun 19:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
結婚式とか祝う会に、出席するのが大~~~好き!!な私。(過去も、今も)

・・・ただ、自分は、そーゆーのがダメだった・・・・・
   (ひっそりと。届けだけで・・・ だったんだけどね~相手がいるからな~溜息)

   昔のハナシ っす(苦笑)

2006-08-27 Sun 19:06 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
