FC2 managemented FC2 managemented
<<「一緒に住もう」 | 下駄箱からこんにちは | 週末おでかけ日記>>

この記事のコメント

よかったです、そのめんつゆが
原液ぢゃなくて・・・ホントに・・。(原液は間違えないと思うけど)

>己への挑戦で飲み干しました

ええええーーーー、体壊さなかったですか?
ダイジョーブですか!?

ま、今しんのすけさんが元気なので
大丈夫かとは思いますが・・・。

やっぱでも、そうゆー経験はみなさん
多いようですね?

私だけじゃない!!(笑)

黒酢、というか、酢はやはり体に
良いみたいです。
ちょっとね、痩せたし。
・・・気のせいかもしれませんけどね(笑)
2006-08-29 Tue 23:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう言えば・・・昔
そうめんの汁を、お茶と間違えて飲んだ事あります(^^;
ちょこっとコップに入れた程度だったので
最初「ムファァ ゴホ」ってむせたけど
己への挑戦で飲み干しました
薄めないで良い汁だったので(≧m≦)ぷっ!
てか黒酢って健康にイイって知ってるが
飲んだ事ないな~
2006-08-29 Tue 23:46 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
とらぼるたさんも、そんなことが(笑)

私も、母に「梅干の汁だよ」といわれても
しばらく信じられなくてボケーっとしてたので、
私もシナプスの異常かもしれません。

と、いうか、本当に、最近
ヤバイくらいに反応が鈍いです・・・。

あ、リンク有難うございました!
2006-08-29 Tue 23:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなんです、ブルーベリーの果汁と
黒酢が合わさっているので、
酢がキライな私にも美味しく飲めます。

気のせいかもしれませんが、
飲み始めてから、体調が良くなったような
気がしますよ、お通じとかも◎。

機会があったらぜひお試しください☆
2006-08-29 Tue 23:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございます!!

ともさん、お忙しそうですが、
黒酢でも飲んで(飲まない×2)、
元気に頑張ってください!!

くさっちゃった、というか、なんとゆーか、
えっと、とりあえずですね・・・
びっくりします(笑)
2006-08-29 Tue 23:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
たまに・・・・・・今から飲むものは牛乳だ!!って思い込んで手に取ったコップには実はお水が入っていた場合、暫くの間理解不能に陥ることがあるのは私だけですか!?

シナプスが不調!?なのかなwww
2006-08-29 Tue 17:10 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
ブルーベリー黒酢って何ですか?!
名前の通り、ブルーベリーの黒酢ですかね?
飲んだことありませんが・・・黒酢って体にはいいんですよねw
2006-08-29 Tue 01:33 | URL | sakura #-[ 内容変更]
梅干の汁・・・それは飲んだことないですね。
くさっちゃったん飲んだかと吐いちゃいそうです!

オチがあってすばらしいでござんでした!
2006-08-29 Tue 00:18 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
