FC2 managemented FC2 managemented
<<修理に出してきました。 | 下駄箱からこんにちは | 天国から地獄へ>>

この記事のコメント

ま、笑っていただけるほうが、私は嬉しいので、
笑ってやってください。
そうすれば、この出来事も昇華されますから(笑)

・・・でも、結婚指輪はイタイですね・・・
昔、知人で、「エステ行って外してなくした」
という方がいらっしゃいましたが・・・。
2006-09-02 Sat 22:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「行為」って(笑)

んでも、そうなの、ナイショで行ってきたよ!
(あとで詳しく書きます。)

どうか、どうかバレませんように(祈)

2006-09-02 Sat 22:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あぁ・・・・・そのびしょぬれはちょっと嫌ですねぇ・・・・・・
聞いている分には笑えるけど^^;
私はとあるブログで「結婚指輪をトイレに流した」っという記事をみましたよwww
2006-09-02 Sat 21:54 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
私も何落としたのか忘れたけれど、
同じような事ある!(笑)

行為の前だから
良かったよね(^-^;

ネックレスは見つかる前に
直せるなら直しちゃうべし!
2006-09-02 Sat 20:47 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あ、やっぱ、落とすことあるのですね!
良かった、ホッとしましたwww

え、いや、もうね、おねだりはできませんよ・・・。

今回はこっそり直そうかしら???

前にだりんの目の前でネックレスがブッチ切れた時には
だりんの目が点になってました。。。

あは、大切にしてるつもりなんですけどね・・・。
2006-09-02 Sat 00:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私、ハンカチを落としたコトありますw
する前だったので、もちろん洗って使いましたよ( ´∀`)

ネックレス4回目ですかぁ(;・∀・)
た、大変ですね・・・
だりんさんに新しい物をおねだりしてみちゃって下さい☆
2006-09-02 Sat 00:44 | URL | sakura #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
