FC2 managemented FC2 managemented
<<流行に逆行する人 | 下駄箱からこんにちは | 茶色い話。>>

この記事のコメント

いやー、ちょっとね、「なんかあったん?」って
逆に心配になっちゃいましたよ(笑)

ともさんも、無性に言いたくなるとき
あるのですか??

了解です!いつまでもラブラブします!(ホントかな?)
2006-09-03 Sun 20:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いいっすねぇ~。
いつも以上に愛おしくなっちゃったとかですかね、彼氏さん。
言いたくなる日もありますし~。
いつまでもラブラブしてください!!!
2006-09-03 Sun 15:30 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円玉貯金は、横浜で近かったので人々とうにと神頼みとか、お金を修理しなかった。
2006-09-03 Sun 14:08 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
sakuraさんに対抗してみましたよ(笑)

ありがとうございます、お互い、
これからもバカップルで末永く♪w

そうそう、sakuraさんの記事もかなり
ニヤけながら拝見しておりますw
2006-09-03 Sun 00:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いや~ん♪…(*ノ∀ノ)
らぶらぶじゃないですかぁwww
にやけて読んでしまいましたよぉ(*´∀`*)
いい感じにバカップルです!www
2006-09-02 Sat 23:58 | URL | sakura #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
