FC2 managemented FC2 managemented
<<父入院、彼氏免停 | 下駄箱からこんにちは | 修理に出してきました。>>

この記事のコメント

>スミスさん

わあ♪コメントありがとうございます♪
嬉しいです☆

あ、そうなんです、私も、結局の所、高いからです(笑)

そうそう、昔は車通勤だったので、携帯プレーヤーは
必要なかったのですが、通勤に1時間半もかかるように
なってからは肌身離せません(^▽^)ノ☆

また遊びにいきますので、これからも
よろしくお願いします♪

>しんのすけさん

そう、ホントに『GO』、良かったですよ!!
また面白いのあったら教えてくださいね♪

そうそう、でもね、PSP持ってる知り合いに
昔、車の中で動画(音楽PV)見せてもらって、
「いいな~!」って思っちゃいましたよ!!
PSPは色んなことができるからいいです☆

鞄に入れちゃえば、大きさなんて気になりませんよ♪


>sakuraさん

都会っ子なんてとんでもないす。
地元は車がないとやっていられません。
ってか、田舎なので、東京に出るのに1時間半も
かかるのです・・・駅までもかなり歩くし・・・。

んでもって、スミスさんにも言いましたが、
私、車通勤が本当はいいのです。
昔は車で音楽をガンガンにかけながら大声で歌いながら
出勤してましたよ(笑)

車通勤の方が羨ますいです~

>とらぼるたさん

いえ、壊れないほうがいいですよ(笑)

でも、MP3プレーヤーなんてどんどん新しいの
出てくるし、どんどん性能良くなってくるし、
なので、待ってたほうが、良いと思いますよん♪
私も衝動買いを後悔する日がくるかも(笑)

>blue wish さん

いえいえ、そんなそんな、急ぎませんよ(笑)

あ、blue wish さんもSONYなんですね♪
嬉しいなったら嬉しいな♪

そう、充電がカンタンで、すごくスタミナありますよね!
なので、ガンガン使う私にはもってこいだと思います。
あ、ちなみに、ケースとか、入れてます?
私、早速傷がついちゃいましたよ・・・
もうお嫁に行けないっ(嘘)
2006-09-04 Mon 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おひさしぶりでつ♪
俺っち、ソニーのそいつのひとつ前の型持ってますよw
コンパクトさと、3分充電で3時間再生に惹かれたたちでつ♪
めっちゃいいですよ
と自分は思いま~す

この前言ってたことはもうチョィ待ってください(o*。_。)oペコッ
2006-09-04 Mon 22:26 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
あ!SONYのは可愛いですよね^^
私も欲しい!!
でも今のプレーヤが中々壊れてくれません^^;
2006-09-04 Mon 11:41 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
スミス君と同じく、車に乗るので必要ないんですよね。
つまり田舎モンですのでwww
歩きながら聴いたりすると思いますが、歩く事もナイw
交通手段はいつも車でーす( ´∀`)
五百円さん都会っ子ですねぇ☆
2006-09-04 Mon 00:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
おっ!新しい携帯プレイヤーを買ったんだ(*^-^)ニコ
イイな~
俺なんて・・・何も持ってない(x_x;)シュン
一応。。。PSPには音楽や動画を入れて持ち歩けるけど
携帯って感じじゃなくてデカイからね(≧m≦)ぷっ!
しかもゲーム用に買ったのでメモリ32Mの買ったし
まっ!メモリは、1Gとか524Mの売ってるから買えるけど
ちょっと携帯するにはデカすぎMAX(^^;
どこかに旅行する時には、メモリ買って取り込んで
持ってく予定だけどね(^^)

それと!!!!
「GO」を読んでくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
読書家の五百円ちゃんに、気に入ってもらえて良かった(´▽`) ホッ
そそ!そう言えば
「週末に会いたいって電話してくる男の誘いには乗らない」
ありましたねー
俺も印象に残ってるよ(^^)

またオススメ本があったら、教えるね=*^-^*=にこっ♪
2006-09-03 Sun 23:48 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントあざーす!!スミスです。

オイラもipodはたぶん買いませんw
今別に車で音楽聴けばいいので、MP3プレーヤーは必要無いですが、買うことになってもipodは買いません。

何故ならば、どーも人と同じのは…。
(ただ高いといういい訳だったりw)
2006-09-03 Sun 22:49 | URL | wiz.smith #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
