FC2 managemented FC2 managemented
<<巣立ち | 下駄箱からこんにちは | 申し訳ございませんっ!!!!m(_ _)m>>

この記事のコメント

せぶんさんへ☆

レスありがとうございます。
うんうん、そうですよね、「別れる」って答えを出して逃げるのは嫌だし、待っていますけど。。。でも、待って待って何もなかったら?とか、自問自答の繰り返しです。。。。

いっそのこと一人のほうが良いかも、なんて思ったり・・・優柔不断な私です。

彼にも彼の言い分がある、というのは分かります。でも、私の言い分は理解してもらえない、私の気持ちをうまく伝えられない、そういうジレンマ。

長くなりました・・・。すみません。。。
2005-07-16 Sat 00:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ルキアさんへ☆

レスありがとうございます。
そう、周りのね、職場の人もそうだし、姉とか友人とか、みんなの話を聞くと、本当に、結婚生活って大変!って思います。

でも、無いものねだりなので・・・私(笑)
でも、ルキアさんのおっしゃる通り、タイミングなのかもしれません。

ん~、、、、でも寂しい・・・のです。。。。結婚したい気持ちと、したくない気持ち、両方あります。
やっぱり、良い面も悪い面もあると思いますしね。

「結婚しないの?」って聞かれて、「まだしなーい、したくないよー」とか強がり言ってます。。。
2005-07-16 Sat 00:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そっか~!難しい問題だね?
ま、彼氏も若いからな~!
でもさ、答えは自分で出しては駄目なんだよ。
苦しいけどさ、すでに歩き出した事だからさ、答えが出るまで耐え忍んで待つしか無いんだよ。
その待つ苦しみから逃げたら、必ず後悔するよ。
でも今の五百円玉貯金さんには辛いレスだったかもしれませんね?
ん~ん!どうしよ?
2005-07-15 Fri 20:06 | URL | せぶん☆ #iLhlKqZk[ 内容変更]
結婚生活って、先はと~っても長いのよ^^
ルンルンばかりじゃないし、闘い!!の部分もあるし(笑)
毎日一緒・・・顔も見たくない!声も聴きたくない!って時もあるのよ(笑)
と、脅してばかりでゴメンなさいm(__)m

焦らずとも、その時は訪れるかと・・・
タイミングって言うのかなぁ~
今の恋愛時期を思い切り楽しんでほしいな^^
2005-07-15 Fri 08:31 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
