FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚式の二次会 | 下駄箱からこんにちは | 父入院、彼氏免停>>

この記事のコメント

>すい臓は無言の臓器と言われている場所

そうなんですよね、母も同じこと言ってました。
ただ、背中の原因不明の痛みがあったので、
かなりその影響かと思います。。。
明日再検査です。

私が行くと逆に父が心配してしまうので、
母が毎日行き、毎日私に報告してくれます。
夫婦の愛を感じる毎日です。
2006-09-10 Sun 23:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうそう、このあいだメールありがとう。
誰かに話を聞いてもらえる、ってホントに
なんか元気でるなぁって思った。
ありがとぉねv-238

hornblueちゃんも、体調良くなさそうだけど、
あまり無理しないでね。
2006-09-10 Sun 23:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>周りが不安そうな顔してたら、お父さんはもっと不安になるから

そうですよね。
だから、逆に、普通に接することにしました。

そうか、しんのすけさんのお母様も
病院に定期的に通ってらっしゃると
以前おっしゃってましたよね。

確かに、医療は進歩してますよね!
信じることにします!

有難うございます(感謝)

※ちなみに、メールはPCなのでダイジョーブです。
2006-09-10 Sun 23:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
早めとか母方などでるねー
ごんたが、
救急車や、手足を麻酔しなかった。
2006-09-10 Sun 14:08 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
すい臓は無言の臓器と言われている場所ですからね・・・
すい臓が悪くなっても気づかない事人が多いらしいですよ?
お父さま。早く元気になって一緒にご飯が食べられるようになると良いですね^^
点滴って本当にキツイ。
きっとお父さまも1日中ですよね?私は5日間針を抜かなかったのでその部分が今は痛いです。
なんだか肉も硬くなってるし。。。こういう時はやっぱり家族ですよ!!家族が傍に居てくれると本当に心強いと思います!!私は一人で本当に心細かった。
できるだけ沢山お父さまの近くに居てあげてくださいね^^
2006-09-10 Sun 13:16 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
この前はメールありがと♪
五百円ちゃんのお父さんが
元気になる事を祈ります!
2006-09-10 Sun 13:00 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
心配な気持ちは、凄く分かるけど
周りが不安そうな顔してたら、お父さんはもっと不安になるから
元気な顔でお父さんに会ってあげてね(*^-^)ニコ
変顔して笑わしてあげて下さい(* ̄m ̄)プッ
なんてね
検査結果で、何もなければそれで良いけど(⌒^⌒)b うん
もし何かの病気で治療が必要でも
今の医療はメチャ進歩してるから、大丈夫だよ!!!
俺の母の例で、最初コメント書いてたんだけど
ウルトラ長くなったので(6 ̄  ̄)ポリポリ
一旦消して
横のメールから送ろうと思ったが
PCへ届くのか?携帯へ届くのか?分からなかったから
また、こっちに書いてます(^^)
元気だして!! 検査結果が良い結果でありますよに
 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
祈る事しか出来ないけど
結果が出る前に心配し過ぎてもアレだから
(五百円ちゃん お母さん まで体調崩したら大変やし)
なるべく普段通りに過ごしてね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006-09-10 Sun 12:12 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありがとうございます(:□:)。

実際、父がいないと母と2人、
お弁当とか、あるもの食べて手抜きしてたりします(笑)

ま、長期入院するとなれば話は別ですが、
今はただただ祈るしかできませんね。。。
2006-09-10 Sun 10:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございます。
良い報告ができると良いですが、
どちらにせよ、また結果が出たら書きますね。

ダイエットのためですか??
無理はしないでくださいね、後のち悪影響があるかも
しれませんから。。。
栄養ドリンクとかサプリメントだけでなく
しっかり食べることで体も心も元気でいられるのだと
私は思っていますよ。(^▽^)
ご自分に優しくしてください♪
2006-09-10 Sun 10:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
検査の結果が、良い事を祈ってます。
五百円さんも、休める時は休むんだよ。
2006-09-10 Sun 09:44 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
五百円さん、お元気そうで何よりです。
結果待ちですか・・・良い結果をお祈りいたします。
私も今、ほぼ絶食に近い生活をしておりますが、
少しは自分の体を大切にしてやろうと思いました。
病気になってからでは取り返しのつかない事もありますし、五百円さんの一言で生きる事の大切さが伝わりました。良いご報告をお待ちしております。
五百円さん、お母様もお体にはお気をつけ下さいね。
2006-09-10 Sun 04:15 | URL | sakura #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
