FC2 managemented FC2 managemented
<<良いお知らせと悪いお知らせ | 下駄箱からこんにちは | お礼と現状報告>>

この記事のコメント

あは、せんべいには理由があるんですよ、二人に
とっては。(説明はしませんが)
手作りと言うか、特注のせんべいに自分らの手書き文字
が入って(モチロン食べられますよ)るんです。
ま、名前入りのお皿よりマシですけど(笑)

1、2キロでもね、男性ならすぐに落ちちゃうんですけど、
女性の場合、体の仕組みで、なかなか落ちないのですよ
一度ついてしまったお肉は(笑)

しんのすけさんみたいな彼氏さんが多ければ
世の中の女の子も幸せなのですけどね(^▽^)♪

あ、本棚、なんて、最近更新してないですよ(笑)
ま、でも、もしよかった、是非、呼んでみて下さいね☆

2006-09-11 Mon 23:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わ!!それは華奢ですね~!!
でも、「もっと太れ」なんて一度でいいから
言われてみたいですね~(笑)

んでも、「もっと太れ」はやっぱ、健康のことを
心配して、だと思います。
ま、でも、現状健康なら、太ることも痩せることも
ないと思うのですよ。それが個性やし♪

そうそう、それが親孝行ですよね。
親孝行したいときに親はナシじゃ困りますモンね。
2006-09-11 Mon 23:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう、男の人って口を揃えて言いますよね、
昔の彼氏もそうでした、「付き合ったら欲が出る」って。

苦労してGETした彼女でも、だんだん色あせて
見えてくる、ってことですかね。

逆に女性の場合は、最初はタイプじゃなくても
付き合いだしたらゾッコン(死語?)って
ことが多いと思います、あ、私も含めて(笑)

「もっと可愛くなる。」もいいですけど、やっぱ、
「かわいいよ♪」ってずーーーーっと
言われたら、きっともっと可愛くなると思うんです。
あ、でもだりんは言いすぎ(笑)
2006-09-11 Mon 23:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
新郎・新婦から、手作りのせんべい!?
ホンマに何で?(^・ω・^).....ンニュニュ?だね(≧m≦)ぷっ!
まっ!印象に残るって言えば残るけど(^^)

あと【余談】の話で
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 付き合う前となると多少はスタイルも気になりますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
付き合いはじめたら、あんまり関係なくなりますねー
ダイエットする!って昔付き合ってた子が言ったが
何で?って感じでした
女の子って1~2キロ太っても、大騒ぎしませんか?(^^;
見た目そんな変わってないのにね(^^)

ps.getabako(五百円玉貯金の本棚)を
  (pェ・q)チラリンコ♪させてもらいました
  何か♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! あ!今度ゆっくり見させてもらうね(*^-^)ニコ
2006-09-11 Mon 22:57 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
あぁ・・・・・・私は太れ!!って言われたことあります。
痩せるための本って沢山あるけど太るための本とかって無いんですよね。
そんなに極端に痩せてるわけじゃないんですよ?165cm/50kgだから。
それでも太れ!!じゃないと別れる!!とか言われました。なので分かれてやりましたwww
外見なんてどうでも良いじゃないですかね?嫌な事いう人もいるもんですよね!!
私も最近、チチが良く体調を崩すんです。だから両親が元気なうちに花嫁姿を見せてあげたいなって思います。
きっとそれって親孝行だと思うから^^
2006-09-11 Mon 18:46 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
そんなん言う人いるんですね。
痩せろとか矯正しろって・・・。
その人の彼氏さんも、歯並びのことも知ってて付き合ったわかやろうし。
そのことも含めて彼女さんのことを受け入れて付き合ってんじゃないんですかね。
付き合ってたらもっとこうして欲しいとか欲が出てきちゃうんもわからんでもないんですけど。

言い方も大事ですよね。
ベタですけど、「もっと可愛くなる。」「もうしたらもっとキレイになるんちゃう?」とか・・・。
2006-09-11 Mon 02:11 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
