FC2 managemented FC2 managemented
<<暗い話でゴメンナサイ | 下駄箱からこんにちは | 結婚式の二次会>>

この記事のコメント

グリーンの方が辛いような気がしますwww
そうそう、タイ料理、私も好きですよ~♪
とらばるたさんのお手製カレー、見たいです♪
2006-09-12 Tue 23:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ、私も、キムチ、大好きです♪
キムチの入った冷麺も好きです♪
あら、sakuraさんはカレーの辛さには
弱いんですね、でも唐辛子には強そうですね☆
2006-09-12 Tue 23:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大好き!!タイに行った時に食べたグリーンカレー!!美味しかった~~!!
今も家にグリーンカレーの素とレッドカレーの素がありますよ^^
お父さま心配ですね。
どうか早く元気になりますように!!
ご飯が食べられるようになると元気も回復してくるんですけどね・・・・心配。。。。
2006-09-12 Tue 21:39 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
ありますね、そういうのwww
カレーの辛さは我慢できないんですが、
キムチの辛さは大好きです☆
「辛い~(;´Д`)」
って言いながら食べるのが好きですw
2006-09-12 Tue 00:26 | URL | sakura #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
