FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝の気持ち | 下駄箱からこんにちは | 良いお知らせと悪いお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 01:03 | | #[ 内容変更]
きっと、ウチの父もそんな感じだと思います。
あ、でも抗がん剤の投与で延命できるから
まだウチの父のほうが手の施しよう(?)があるのかも
しれませんね。。

はい、でもね、戦いますよ、
少なくとも3年ぐらいがんばりたいです。
なんだかやる気になってきた母と私です。
2006-09-14 Thu 00:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 Wed 16:58 | | #[ 内容変更]
お医者様の言葉は、一応目安だからね。

私の父は腸の癌で手術して、5年後肺の癌で手術して、3年後、肺の他に膵臓と骨に転移してて、「投薬治療も効果はないでしょう。余命3ヶ月です。」と言われたんだけど、それから1年以上頑張りました。入院生活だったけどね。

告知は・・・う~~ん、ムズカシイ問題ですよね。。。。。

2006-09-13 Wed 14:06 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 Wed 11:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
