FC2 managemented FC2 managemented
<<20000HITキャンペーン結果! | 下駄箱からこんにちは | 暗い話でゴメンナサイ>>

この記事のコメント

>元気に自転車乗りまわしている

コレ、めっちゃ希望が湧いてきました!!
ありがとうございます☆

そう、確かにそうなんです。
ウチの祖父も自分の病気を知らないまま
亡くなってしまったので、
後々、「あの時言っていれば頑張ったのでは?」
と思っていましたから。

「闘い方」、すっごく良いことばですね!
そう、みんなで闘います!
なんかやれそうな気がしてきましたよ!!
ありがとうございます♪
2006-09-15 Fri 00:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
やっぱ、自宅に戻れる、ってイイですよね、
それが聞けてから励みになってます。
父にとっても励みになるだろうし。(^^)

はい!だりんと、皆さんに
甘えさせていただきます♪

「大丈夫」、そう、そう思って
がんばりますよ♪
ありがとうございます♪
2006-09-14 Thu 23:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そっか。そうだったんですね。
この前、末期ガンと宣告されてそれから4年経った今でも元気に自転車乗りまわしているパワフルな人を見ましたよ?
目標を持ってそれに向かって頑張る事でガンの進行が止まっているのだそうです!!
だからきっと五百円玉さんのお父さまも!!っと私は思いたいです!!私は友人を20歳の時にガンで無くしました。彼女は亡くなるまで自分の病気のことは知りませんでした。だから闘い方が分からなかったんじゃないか?とも考えました。でもお父さまは知ったことで作戦を考えられるというか戦い方を考えられるチャンスを得たのかも知れませんよ?
家族の支えがあればきっと大丈夫!!小さな喜びをできるだけたくさんお父さまに届けてあげてくださいね^^
2006-09-14 Thu 20:25 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
涙はね、我慢しなくていいんだよ。
母上の前では、見せないのね。(健気な子じゃ^^)

私もね、母(すっごく動揺する人)には何時も
「大丈夫だよ、大丈夫!!」
と、根拠も無く云ってたなぁ~
(いや、私は信じてたんだけどね)

そう、症状が落ち着くとね家にも帰れるの。
私の父も、土、日は自宅で過ごしてたよ。

だりん殿には、思い切り甘えなされ(^^)

2006-09-14 Thu 15:13 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
