FC2 managemented FC2 managemented
<<9/16日生まれの方、挙手! | 下駄箱からこんにちは | 20000HITキャンペーン結果!>>

この記事のコメント

そうそう、実は私も毎月、クッキーで読んではいるんですが
やっぱコミック(今、「故ミック」って変換された・・・)を
買ってしまいます。なんか、まとめて読めてお得感が(笑)
ノブの話も入ってて、ホントにお得です(笑)

あ、『アキハバラ@DEEP』読んでるんですね!
やった!共有できる方がまた増えてくれて
とーーーーーっても嬉しいです♪

あーーーー、誰か一緒に会社作りません?(冗談っす)
2006-09-16 Sat 23:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
本屋さんへ行かなくちゃ。

でもね、クッキーで続きを読んでたのさ(笑)

アキハバラ@DEEP、文庫になったんで読んでます。
最高!!
2006-09-16 Sat 13:39 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
あらま、DVD、是非観てみてくださいねっ、
あ、お暇なときにでも♪

あらあら、まただんな様、なにかあったのですか?
ってか、ホント、セレブの血すじ全開ですね(笑)
2006-09-16 Sat 11:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うちにDVDあるけどまだ見てないや・・・・・
今旦那さまからメールがあったのですが・・・・・自宅到着前にネタを直送してくれました・・・・OTL
2006-09-16 Sat 10:50 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
私の中で、「NANA」と同じぐらい(もっと?)
「パラキス」大好きですv-238(≧▽≦)

あと、「ご近所物語」はね、漫画喫茶で
何年か前に、読んで泣いちゃった(笑)

私も「パラキス」読んでから「ご近所」だったんで、
先に「ご近所」読んでおけば良かった!なんて
激しく後悔しました(笑)

「好きなのに、好きすぎて、相手を傷つけてしまう」「好きなのに、好きすぎて、悲しい」

を描くのがウマイ!ですよね、矢沢あいは。
2006-09-16 Sat 09:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
NANA、読んでますよw
ふぁんです(笑
パラキスも読んでるほどw
今ご近所読んでま~す(///∇//)テレテレ
2006-09-16 Sat 01:32 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
