FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しいことと、アフォ医者 | 下駄箱からこんにちは | 1月は「行く」、2月は「逃げる」、9月は「苦しむ」>>

この記事のコメント

そうなんです、何故か、最近洋楽は聴かなくて(汗)
高校の頃って洋楽聴くと「オトナだぜ!」って
カンジがして、だから聴いてたのかも(笑)

けど数年前にカラオケでマライヤ歌わされた時は
声がでなくて苦しみましたwww

しんのすけさんも是非!
洋楽を聴いていた青春時代(?)を
思い出すこと間違いなしです(^^)
2006-09-25 Mon 23:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
sakura さんもやっぱ同年代(イヤ、私よか若いけど)
なんだなーwww

ホント、懐かしいです。
ヴィクトリアさんったら、あの頃は
「あらあらまあ、なんて無表情な方」なんて
思ったものです。今じゃ全然ちがうけど(^^)
2006-09-25 Mon 23:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
俺も昔は洋楽が多かった・・・って言うか
中学・高校は、ほぼ洋楽しか聞いてなかったよ(^^)
今は逆に邦楽ばっかりで
洋楽は、超有名なのしか聞かなくなったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
てか・・・久しぶりに昔の洋楽が聞きたくなったから
今度きいてみよーっと(*^-^)ニコ
2006-09-25 Mon 22:34 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
懐かしい自分や、からい帰りとかを
録音しなかった。
2006-09-25 Mon 11:41 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
スパイスガールズ!!
懐かしいですねぇ(´∀` )
よく聴いてたものですw
ヴィクトリアのお若いことwww
2006-09-25 Mon 02:11 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
