FC2 managemented FC2 managemented
<<ガンって多いのね。 | 下駄箱からこんにちは | NANANANANANA~♪>>

この記事のコメント

大丈夫ですか!?
今、ブログにお邪魔したら、「号泣」ってあったので
心配しています。。。
でもね、泣きたい時には思い切り泣いたほうがいいの
ですよ(^^)

毎日母が行っていますけど、
やっぱ、来るのを首を長くして待っている
みたいです。

週末は必ず行くようにします☆
2006-09-19 Tue 23:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そっか。なんて言ったら良いのか分からないけど・・・・・前にも言ったけど傍に居てあげてくださいね。
入院生活って本当に切ないです。私なんてあんな数日間の入院だったのに本当に切なかった。回りににはお見舞いに来て居る人が居るのに自分の所にだけ誰も来ないと本当に悲しかったです。だから傍に居てあげてくださいね^^それだけで幸せになれるから!!
っていう私もまた木曜から入院です^^;
実はベッコリ落ちてたんですよ私・・・・
あ!ブログはなんとか更新しました^^;
2006-09-19 Tue 18:21 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 Tue 10:49 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです。

そうだったんですか・・・
やっぱ身内にガン患者さんがいらっしゃる方、
多いのですね・・・・。
切実に感じました。

ホントに、めたるダイバーさんがおっしゃるとおり、
「まさか」なんですよ・・・。

>がんばることなく、肩のちからを抜いて、

ありがとうございます。その言葉がとっても嬉しいです。
母とか、頑張りすぎてていつか倒れちゃわないか、と
心配だったりします。
なので、家族も無理しないこと、が大切だな、って
改めて思いました。

コメントありがとうございます。
励みになります(≧◆≦)
2006-09-18 Mon 22:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
遅くなりましたが・・・

♪お誕生日おめでとうございます!!♪

あらあら、ホント、惜しいですね・・・。
と言っても、私のばあちゃんと一緒でもね(笑)
あ、ともさんもNANAのアニメ観てるんですね!
やっぱNANAは男性にも人気だなー☆

是非、15、16と一気に読んでみてください♪
2006-09-18 Mon 22:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>イイな~ ラブラブで=*^-^*=にこっ♪

あの、コレ、単に嫌がらせですよ、
「俺が仕事なのに・・・チクショー、
安眠妨害してやるっ、キィー」みたいな(笑)
ま、別にいいんですが。(何は話したか覚えてない)

そっかー、しんのすけさんはカラオケあまり
お好きじゃないのですね・・・だりんと一緒ですね(!)

んでも、私も、会社のカラオケでは1、2曲歌って
(勝手に選曲されている。)、あとはタンバリンに
専念ですよ。なので、しんのすけさんと
タンバリンとマラカス合戦ですね(笑)
2006-09-18 Mon 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おひさしぶりです。

身内にガン患者、まさかですよね。
私の父も大腸がんでなくなりました。
本人だけでなく、家族(身内)も戦いなんですよね。
がんばることなく、肩のちからを抜いて、
みんなで助けあってください。
泣きたいときはないて、でも、泣くのはいつでも
できますから。
2006-09-18 Mon 22:41 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
僕は、17日の誕生日でした!
そのお友達と一日違い・・・惜しかったです。
NANAの最新刊見ないと!!!
あっ、15巻まだ読んでへんかったです。。。
アニメは逃さず見てるのに。
2006-09-18 Mon 00:15 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
(^ー^* )フフ♪ 休みの日でも朝のダーリンからの電話は
ちゃんとあるんだね
イイな~ ラブラブで=*^-^*=にこっ♪
それと
「新宿で友人と会う。」。。。なんて都会チクックなフレーズでしょうか
田舎者のオラは、五百円ちゃん すげぇーって思った(^^)
あとカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪で
気分転換できて少し元気がでたみたいで良かったね
俺は・・・あんまりカラオケ好きじゃないので
カラオケ行ったら逆にストレス溜まります(6 ̄  ̄)ポリポリ
「はい 次しんのすけの順番だから」
順番って何!? 唄いたい奴が歌えばイイじゃんかよーって感じですわ
あ!でもいつか五百円ちゃんにカラオケ強制連行されたら(笑)
1,2曲だけだと思うけど
ちゃんと唄うからね(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
あとはマラカス担当に専念します(≧m≦)ぷっ!
2006-09-17 Sun 23:05 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きょうごんたは東京に集英社のお父さんへ昼寝するつもりだった。
できょうごんたは、父みたいな転換した。
2006-09-17 Sun 15:40 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
