FC2 managemented FC2 managemented
<<1月は「行く」、2月は「逃げる」、9月は「苦しむ」 | 下駄箱からこんにちは | 9/16日生まれの方、挙手!>>

この記事のコメント

お返事遅くなってごめんなさい!!

けど、メールは拝見させていただいていましたよ☆
ありがとうございます♪

先ほど返信もしましたのでよろしくお願いします♪

そうそう、健康診断、受けたほうがいいですよ!!

けど、ウチの父も11月に受けてたのにな・・・。

体の不調があったらスグに病院に行ってみることが
必要だと思いますよ(^^)

私も、病院嫌いで、だからちょっと胃が痛いぐらいでは
病院に行かなかったですけど、、、、
これからはキチンと行こうと思います♪

2006-09-23 Sat 17:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
普段は、友達や知人と
あんまり病気の話をする事ないけど
すると多分ガンは、多いと思うよ

CMでもガン検査に行きましょうって流れてるぐらいだから
やっぱ多いのかもね
いつ発祥するかわからない病気だし
てか・・・俺、前の会社は健康診断ない会社だったから(^^;
ここ数年、健康診断を何もしてないとかで・・・
まっ!自己分析では、極めて良好なんですけどね(笑)
でも内臓って自分で見れないから
ちと不安だったり(^^;

そそ!メールしかたら
時間できたら読んでね(*^-^)ニコ
2006-09-21 Thu 17:25 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
うーーーむむ、ま、固形物が食べられるようになるのか
どうかはわからないですが、おかゆでもいいから
食べられるようになったら良いですよね。

やっぱ人間食べてこそ本当に元気になれますから。

にしてもホントにリアルですよね(笑)
2006-09-20 Wed 23:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうそう、検査に行くこと、大切だと思います。
ホント、早く気がつくのが一番。

ですよね、普段元気な人のほうが
逆に最近は心配です。

ウチの祖父も病院行かなかったから
手遅れだったし・・・。

「なんか、ちょっとでもおかしいと思ったら
病院行くんだよ!!」と
是非普段から言ってあげてくださいね♪
2006-09-20 Wed 23:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
すごくリアルな夢だったんですね。
歯ざわりまで(・∀・)
早く、食べられるようになるといいですね。
2006-09-20 Wed 23:27 | URL | sakura #u2lyCPR2[ 内容変更]
母親は、市か区が定期的にしている、乳がん検査に通ってます。
身内にもガンが多いんで、気をつけているようです。
父親はあんま病院とか行かないんで心配です。
それに離れて暮らしてる分、心配です。
いろいろと。。。
2006-09-20 Wed 00:39 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
