FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は家族サービスデー | 下駄箱からこんにちは | ガンって多いのね。>>

この記事のコメント

息子さん、大丈夫ですか!?

早く自転車通学できるようになるといいですね。。
ギブス・・・お風呂とかはどうしてるんですか??
大変そうです・・・
お大事になさってください!!
2006-09-24 Sun 20:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ギブスの9月。

朝の渋滞にも、慣れました。(強がりっす)

早く、チャリで通学できますよーに ♪

(あー9/4に、子どもが自転車でコケて、左腕にヒビ入ってて・・・苦笑)
2006-09-24 Sun 19:58 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
sakuraさん、お風邪をひかれていたようですが、
具合はどうですか??

だりんとの逢うペースですか?
えっとね、昔は1ヶ月に1~2回でしたが、
私が土日休みになって休みが合うようになってからは
週1、もしくは2週間に1回ぐらいですね。

私が浮気してからは、だりんも心配なのか、
週1必ず逢ってる気がしますが(笑)

そうそう、ママ同士の話になるとついていけないですよね、
大変さもわかってあげられないし。
けど、私は姪っ子がちょうどみんなの子供と同じぐらいの
年齢なので、その話をしたりします。

なので、sakuraさんも是非!(笑)

確かに、結婚してる人は独身が羨ましいだろうし
独身は既婚者が羨ましいし、
どっちもどっちですよね~。
ま、けど、独身のうちは独身の特権を活かして
遊んでおいたほうが賢明かと思われます(笑)

2006-09-24 Sun 14:22 | URL | 五百円玉貯金 #u2lyCPR2[ 内容変更]
わかりますぅ(´∀` )
ママ同士の話になったりするとね・・・
ついていけない(;・∀・)
おまけに「あんたはいいよねぇw」なんて言われたりして。
確かに親っていう意味ではスゴイですよね。
同級生なのにwww

だりんさんとはどの位のペースで逢えるんですか?(´∀`*)
2006-09-24 Sun 14:01 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
