FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日はスミマセンでした。 | 下駄箱からこんにちは | 今日は家族サービスデー>>

この記事のコメント

あはは、けど、私の叔父の友人にも医者がいて、
叔父が言うには、「あいつ、昔図工が2だったんだぜ」
って・・・外科医なんですけど!(笑)

手術は器用な人にやってほしい(笑)

んでも、そうゆー人のほうが
挫折とか味わってるからイイお医者さまになるかも(^^)

ルキアさんの息子さんの目は確かだと思いますしね♪
2006-09-26 Tue 23:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに、手下みたい(笑)な研修医をゾロゾロ引き連れて
それだけで自分は偉い、みたいなきになってるのかも
しれませんよね(笑)

見下す医者、しかもそれをアリアリと行動に
あらわすなんて、ちょっと信じられませんよね。

そうそう、氷砂糖はちょっと笑えるでしょ?(笑)

2006-09-26 Tue 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
子どもの友達に、病院の息子がいます。
長男です。きっと、跡継ぎなんだろうな・・・医学部へ行くんだろうな・・・
え?理科の試験、追試?マズイっしょーーー
性格的には、しっかりしていて『良い医者』になるだろう と息子談(^^)
2006-09-26 Tue 14:03 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
エーっ!!そんなアフォがいるんですねぇ(;・∀・)
本当にデリカシーのかけらもない・・・
氷砂糖もわからんのかwww
医者というだけで見下したりする人、いっぱいいますよね。
最低だorz
2006-09-26 Tue 02:36 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
