FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事のメール | 下駄箱からこんにちは | 昨日はスミマセンでした。>>

この記事のコメント

そうそう、萌えるお医者様にお会いしたいです(笑)

なんだかね、ウチの父の担当医は、
絶対に陰でロリコンだよ、って勝手に私の中で
決め付けています(笑)

ま、それは冗談にしろ、父の外出は本当に
良かったです。(^^)

にしてもとらぼるたさんも大変でしたね!!
退院されたのですか?とらばるたさんも
お体大切になさってくださいね。
2006-09-28 Thu 23:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
sakuraさんも、遠距離ですもんね・・・。
そうそう、私も昔はそうでしたよ♪

寝なくても好きな人と一緒にいれたら幸せでした。
でした?あ、過去形だ(笑)

仕事は、深夜に会社に居残るよりは
自宅でやったほうが気が楽なので、そうしてます☆
あとは朝早く出勤したり☆
どっちかというと朝型人間です。
2006-09-28 Thu 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんなそんな、お気になさらず!
だって私も更新しないときありますし、
帰りも遅いですしね(^^)b

まあ、でももし何かあったらまたメールでも
くださいな☆いつも私ばっかり話を聞いてもらっているので
たまには私が聞きますよ♪
お仕事頑張ってください♪

アルバム的には結構気に入ってるので、
是非聴いてみてくださいねv-238

2006-09-28 Thu 23:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大変だったのね・・・・
私が担当医に萌えてるあいだにそんなことが・・・・
でもおとうさま外出できてよかったですね^-^
気分も大分かわると思いますよ!!
日本には未認可の抗がん剤が多すぎます!!この制度は廃止するべき!!って前からずっと思ってた。
それにデリカシーのない医者も最低。
医者になる前に人格も考慮すべきですよね!!
2006-09-28 Thu 12:37 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
お仕事大変ですねぇ( ; ゚Д゚)
家に持ち帰ってですか?!
私には考えられませんwww
絶対ヤダorz
「逢いたいよぅ・・・」
私、毎日思ってますよぉ( ´Д⊂ヽ
寝る時間よりメールや電話してますから。
あ・・・逢いたいぃぃぃぃ☆
2006-09-28 Thu 02:11 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
五百円ちゃん
「ゆっくり ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
 あと良い夢を見てね♪」
そそ!
この倉木麻衣のアルバム
○ピーして貰ったが・・・すっかり聴くの忘れてた
明日、休みなので聴こうかな(^^)
ps.昨日(今日9/28)ブログに書いたけど
  勤務時間の関係でブログを今までみたいに
  更新出来ないかも・・・
  でもこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2006-09-28 Thu 01:15 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
