FC2 managemented FC2 managemented
<<女を取り戻そう | 下駄箱からこんにちは | 逢いたくて~逢いたくて~>>

この記事のコメント

えええっ、ハートの代わり?ww

いやいや、それはナイですよw

ま、けどそのメールに返信する際に他の人にも
用があったのでCCを入れてしまいました。。。
なので他の人も読んだことに・・・。

○○さん、ごめん・・・。
2006-09-30 Sat 00:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
トシ!?
んなこと言わんといて~w

なんつーか、ま、文化ですな~
けど、sakuraさんのおっしゃるとおり、で、
上っ面だけの会話に聞こえてしまう気がします。

2006-09-30 Sat 00:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かにwww
でもハートの代わりに星を使う人もいるから・・・・・・なんちてwww
2006-09-29 Fri 21:43 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
アハハ(´∀` )確かに使いすぎですねぇw
男性なんですよね?
私もギャル文字だけは受け付けません。
読みにくい!!
言いたい事や気持ちすら伝わらないと思うんですけどねw
歳なのかなぁ(;・∀・)
2006-09-29 Fri 00:41 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
