FC2 managemented FC2 managemented
<<IKEA行ってきました♪ | 下駄箱からこんにちは | 仕事のメール>>

この記事のコメント

やっぱ男性から見てもそうですか・・・。
ってか、むしろ男性から見たときのほうが
敏感に感じるんでしょうね、
「あ、コイツ女捨ててるな」みたいな(笑)

ともさん、癒してください!(笑)
2006-10-01 Sun 17:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はい、磨きますっ!!(敬礼!)

。。。熟年離婚ですか・・・。
もしお子さんがいらっしゃると、きっと
お子さんとしてはショックだろうな・・・。
なんて(汗)
2006-10-01 Sun 17:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
コンニチハ!
リクエストありがとうございます。
あ、書くとは思いますけど、過去にも書いているので、
コレをひとまずお先に読んでくださいなっ♪
http://19031173.blog12.fc2.com/blog-entry-204.html#more

そうそう、おっしゃるとーりだと思いますよ、
焦って「ねぇ、結婚はまだしないの?」なんて
追い詰めると男性は必ず逃げ腰になりますから(笑)

sakuraさんとダーリンさん、きっとラブラブなご夫婦に
なること、間違いなしですね☆
お幸せに♪
2006-10-01 Sun 17:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
仕事とかで疲れてたら、女を捨てちゃうときあるんですね。
周りの友達も捨ててるときがありますよ。

話のネタ・・・たまに困りますよね。。
2006-09-30 Sat 21:21 | URL | とも #-[ 内容変更]
タイミングは、人それぞれだよ。
磨け!磨け!!結婚してからも!だゾ^^

熟年離婚の為に、金を貯めてるヤツもいる・・・
(私じゃないよ、妻に恋心を抱けなくなった友達のハナシ) 溜息

2006-09-30 Sat 16:29 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
お疲れ様です(´∀` )

女捨ててる時ってありますねw
今、自分の爪見たらマニキュアはがれてました(;・∀・)
塗りなおそう・・・

結婚。。。願望はありますが、
今は30歳までにダーリンからのプロポーズがあれば
お受けすると思います。
焦るのもかえって失敗しそうですし、本当に必要とされるときにしたいものですね(*゚∀゚*)

個人的にだりんさんとの出会いについて知りたいです~♪
2006-09-30 Sat 01:19 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
