FC2 managemented FC2 managemented
<<明日、明日ぁ~! | 下駄箱からこんにちは | 女を取り戻そう>>

この記事のコメント

応援ありがとうございます♪

はい、五百円も昔は哲学少女だったので、
時々ふと、「ホントに今生きてるんだろうか?」
なんて思ったことがありますよ(^^)

生まれる、確かにそうかも。
そう考えたら悲しくないですよね。

難病かもしれないご友人の方、
何て言ったらよいかわかりませんよね?
「頑張れ」とかも余計落ち込むし・・・。
そんなときは、きっと、ただただ側にいてあげたら
いいのだと、そう思いますよ、私は(^^)
2006-10-02 Mon 23:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
けど、最近私、
「何を言っても無駄だわ・・・」なんて
思い始めてしまってますよ、、、危険!!(゜□゜)

え、、、ルキアさんの最後の締めくくりが
とっても気になります、ルキアさん、大丈夫ですか!(汗)
2006-10-02 Mon 23:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
もしムッとさせてしまったらごめんなさいね。
私。中学生の頃にお婆ちゃんが亡くなったんです。
で、死ぬってどういう事だろうって考えて・・・・・・・・
『今、私は自分は生きているって考えているけどもしかしたら今が死んでいる状態で、自分たちが死と思っているあの瞬間に生に変わるのかも』って考えました。
言ってる意味分ります?
だからお婆ちゃんは今ドコかで生まれたんだって・・・・・・
まぁ・・・・ただの妄想!?なんですけど・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。こんなことしか言えなくて。実は友人が難病かも知れないって状態で今入院していて私もどうやって励ましたら良いのか分らないんですよね・・・・・・
上手く伝えられなくてごめんなさい。けど。応援してますから!!
2006-10-02 Mon 20:56 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
ごんたは、千葉へ毎日で影響したいです。
2006-10-02 Mon 16:46 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
できるなら、良いんだよ^^

ちゃんと、互いに言いたい事を言い合って、妥協点を見つけて歩み寄って・・・

結婚生活続けていて、喧嘩できなくなるのが危ないパターンかと。
互いに、何を言ってもムダだから、みたいな・・・・ウ~~ム

2006-10-02 Mon 14:20 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
