FC2 managemented FC2 managemented
<<先生とガチンコ | 下駄箱からこんにちは | 遅ればせながら聴いた>>

この記事のコメント

そうですかね?
嫌いなトコもありますよ。
結婚式の準備で色々と発覚したこともありますしね(笑)

中身、そうですよね、見ないですよね、
私も最近初めて見ましたから(^^;)
2006-10-09 Mon 19:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
へ~
だから安いのか!
あたぼーで、中身見たことないからね(笑

いいじゃないですか^^
全て知ってて結婚できるってことは、互いに相手の全てが好きだってことなんですからw
なんで、こんなこと書いたんでしょう?(テヘ
2006-10-09 Mon 18:15 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
そう、blue wish さんの苦しみが本当に分かりましたよ・・・

発売日、がんばってください(汗)
そう、あれで500円なんですよね・・・。
ま、広告主がいるからですけどね(^^)

あ、こんな出会いでした。
だから私の全てを知ってます、だりんは(笑)
2006-10-09 Mon 00:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ホント、ブログに感謝☆です♪
たぶん、ひとりだったら乗り越えられなかった、
ってことが多かったので。
ホントに、人生って不思議。

「年下キラー」!?(笑)
あ、、、そうかも、、、なんて(笑)
けど、基本的に、私のことを甘やかしてくれる人
じゃないとダメなので、精神的にオトナな人がいいですね。

でも、モトモト、年上がいいのです、ほんとは。
ある意味姉御タイプなので年下の男の子から
慕われることが多いのですが・・・。
2006-10-08 Sun 23:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ~
あの雑誌は、殺人系ですよね(笑
あれで、500円!
ようわからぬですσ(^_^;)アセアセ...

こんな、出会いだったですね♪
いいですねw
2006-10-08 Sun 17:13 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
(○'ω'○)ん? ダーリンは年下なんですか~
初耳です!
五百円ちゃんは、年下キラー っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
なんてね(笑)
あと確かに、人生は
どんな出逢いがあるか分からないから面白いかもねー
俺と五百円ちゃんも
ブログがなかったら、一生知り合う事なかっただろうし
ブログに感謝ですな(*^-^)ニコ
2006-10-07 Sat 23:45 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ルキアさん、もしや今、恋をしていらっしゃる??

んでも、恋はいくつになっても、
そして、例え愛する家族がいても、
ホント、突然にやってきますからね・・・。

もし、私でよければ、いつでも、
胸のうちを聞かせてくださいね。
(胸の中がスッキリするかもしれませんよ)

そうそう、けど本当に人生って面白いですよね・・・
ある意味、オドロキの連続、悲しみの連続だったりも
しますけどね・・・。
2006-10-07 Sat 23:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
せつないなぁ~(涙)

どうして 出会ってしまうのだろう・・・

こんな時に、こんな・・・


あたしは、この年で、結婚してて、子どももいるのに・・・
恋は卒業、って思ってたのに・・・・・


うん、人生は面白いや。
今、ちっとツライがな。(両思いだよ、会わないよ、会いたいけど・・・・泣)
2006-10-07 Sat 18:50 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうそう、内容はオモシロイですよね、
「男のゼクシィ」とかあって。

そうですね、そのアルバイトをしていなかったら
今頃はヘンな男に引っかかってたかもしれないし、
逆にマダムになってたかもしれないし(笑)。

けど、後悔しない人生なので、
それはだりんに感謝ですね☆

あ、長いのを読んでくださってありがとうございます☆
2006-10-07 Sat 16:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円さん、ありがとうございます(´∀`*)

そぉでしたか☆
だりんさん年下だったんですね∑(・∀・)
もし、そのアルバイトに応募していなかったら
きっと今頃、人生も違っていたんでしょうね。
なんかいいですねぇ。
素敵な出会いで☆

あ、ゼクシィって重いですよねw
妹に頼まれてよく買ったものです。
でも、内容は意外とおもしろいですよ( ´∀`)
2006-10-07 Sat 00:17 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
