FC2 managemented FC2 managemented
<<今だから言えるごめんなさい | 下駄箱からこんにちは | 巣立ち>>

この記事のコメント

あ、ありがとうございます!

ってか、基本となるテンプレートはあるんですが、それをいじって、ここまでするだけなのに1日かかってしまいました(苦笑)

これからもよろしくお願いします♪
2005-07-16 Sat 22:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
壁紙が良いね~!

こりからも宜しくでっす。
2005-07-16 Sat 21:55 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
あ、お越しくださったのですね??
わーい☆ありがとうございます!

見れてよかったーーー(^^)

やっぱり私のテンプレートのせいだったみたいですね、お手数をおかけしました(汗)

はい、もっと早く変更しておけばよかったですね♪うんうん、でも五百円は気が変わりやすいので、また変更しちゃうかもしれません、、、、そんな自分が怖い今日この頃です。

んでも、めたるダイバーさんのブログだって、かっちょいいじゃないですか!!

またお邪魔しますね☆
2005-07-16 Sat 21:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやいやいや、ようやくみれましたよ!
五百円さん。
字が読めたときはおもわず「オーーー」と
声がでてしまいましたよ。
なんで、もっっとはやくリニューアルしなかったのですか!(冗談ですからね)
ざっとみさしていただきましたが、けっこう内容が濃く、わたしのとは比べ物になりませんよ、はずかしいです。
でも、五百円さんのブログを遂に見ることができてこれからもおじゃましますよ。
では、また。
2005-07-16 Sat 20:18 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
