FC2 managemented FC2 managemented
<<コレ、内密にお願いします。 | 下駄箱からこんにちは | IKEA行ってきました♪>>

この記事のコメント

あ、よかった(ホッ)(^^)

ルキアさんの息子さんはしないかとは思いますが、
公衆の面前ではやめたほうがいいよ、なんて
若い子達に言いたいですね(笑)
2006-10-03 Tue 22:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやーーー、でも、sakuraさんの体験に
比べたら・・・sakuraさん、大変でしたね(汗)

チューなんて大したこと無い、って
思っちゃいましたよ、sakuraさんの記事を読んだら(笑)

うらやましい?ですか?
はあ、まあ、若かりし日々を思い出しましたね・・・
・・・って、やってたんかい(笑)
2006-10-03 Tue 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ええええーーーー、そんなそんな、
写真どころか、近づけもしませんよ、
だって直視できませんから(笑)

そそ、自由だ~!!!!!なんですよ(笑)

さっすが、しんのすけさん、
私のことよくわかってらっしゃる(^m^)

今日は早めに寝ますよ♪
しんのすけさんも、お忙しいとは思いますが、
寝れるときにはしっかり睡眠とってくださいね☆
2006-10-03 Tue 22:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ~私は、ちゃんと言いたい事は言ってますよ。
ご心配なく^^
2006-10-03 Tue 13:22 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
超公衆の面前ですね(;・∀・)
でもそのラブラブさ、うらやましいw
単なるバカップルでしょうけどねwww
2006-10-03 Tue 01:49 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
五百円ちゃん
明日が終わると自由ですか!!!
これを読んでる頃は
自由だー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんだろうね(^^)

てか!また(* ^)(^ *)チュッ♪ チュー目撃しちゃいましたかー(^^;
今度目撃したら、超至近距離で携帯写真とって下さい
まぁーカップルに
追いかけられる可能性あるが
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
振り切って撮った写真を
ブログに写真アップして下さい(爆)
2006-10-03 Tue 01:03 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
