FC2 managemented FC2 managemented
<<遅ればせながら聴いた | 下駄箱からこんにちは | 明日、明日ぁ~!>>

この記事のコメント

あら、sakuraさんのダーリンさんだって、
絶対に「残念!欲しかったのに!」って
きっと言うと思いますよ♪


デショ!!
無責任な男でしょ!!!
そうそう、女の子は大好き、だし、でもその
男の子だって、「別れる?」って聞くと
「別れたくない」って言うらしいし、ま、ワガママですな(笑)

ま、続報はお伝えしますね♪
2006-10-04 Wed 23:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ですよね~、だりんだって「責任とりますよ」って
言ってましたもん。
けど、しんのすけさんなら絶対にいいパパに
なりそうですね(^▼^)

「できちゃった」も、タイミングであって、
私とだりんも、いっそのこと、できちゃったら
もっと早く結婚してたのに(笑)
2006-10-04 Wed 23:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
無責任な男ですねぇヽ(`Д´)
やっぱり避妊はきちんとしないとダメですよね。
う~ん・・・なんだか女の子がかわいそう。。。
第3者なので何も言えないんですけど、
いい家庭が築けるとも思えませんね。。。
でも女の子は大好きなんでしょうし、いい方向に話が進むといいですね。

だりんさんに残念って言ってもらえるなんてラブラブですなぁ(*´艸`)
イヤン、嫉妬しちゃいますよwww
2006-10-04 Wed 00:29 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
五百円ちゃん
これから少しゆっくりできるみたいで
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
そそ!五百円2号って(≧m≦)ぷっ!
でもまー子供は自分の分身だから2号かもね(笑)
あともし俺の彼女に(今は居ないけどね(T-T) )
子供が出来たと言われても
「堕ろせ」とは、言えないな 結婚します(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、俺の親友も「できちゃった結婚」ですが
別に何の問題もなかったですねー
彼女の両親も結婚が決まって喜んだみたいだよ(^^)
2006-10-03 Tue 23:48 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
