FC2 managemented FC2 managemented
<<だりんとの出会い | 下駄箱からこんにちは | コレ、内密にお願いします。>>

この記事のコメント

唇・・・
すっごいですよね、アンジェリーナは。

けど、私の顔であの唇だったら絶対に違和感があるwww

では、sakuraさん、是非あのリップを
試してみてくださいな(笑)

ブーツ、どんなの買います?
私は。。。買うとしたら乗馬ブーツかな(^^)
2006-10-06 Fri 22:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私もブーツが欲しいお年頃ですw
秋はブラウンメイクですよね~(´∀`*)
最近はほとんどブラウンで攻めてますwww

アンジェリーナのあの唇・・・真似したいっす(≧∇≦)ノ
2006-10-06 Fri 09:26 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
