FC2 managemented FC2 managemented
<<びっくり・・・ | 下駄箱からこんにちは | ウエディングします。>>

この記事のコメント

大阪からおかえりなさーい♪
そうでしたか、結婚式でしたか(^^)

そうですね、私も、他人が
「結婚式したーい!」って思ってくれるような
感動結婚式にしたいです(笑)

ありがとうございます、ガンバリマス♪

あ、『手紙』買ったんですね(^^)
うーん、どうでしょう・・・あ、、、、競争します?
なんつって、こんなんは競争するモンじゃないですからね♪

読んだら感想聞かせてくださいね♪
私もご報告しますので☆
2006-10-11 Wed 22:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はい!がんばります!

いつもホントに励ましのお言葉をありがとうございます♪
うんうん、後悔しないように
「今やりたいこと」
「今してあげたいこと」
今の時間を大切にしたいと思います☆
2006-10-11 Wed 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ウエディング!!!
いいですねぇ~、週末に友達の結婚式見ていいなぁって思ってました。
自分はいつやろ。。。って思ったり。。。

力を合わせてがんばってくださいね!

あっ、自分も「手紙」買いました。
昨日買ったんですよ~。
恐らく五百円玉貯金さんのほうが読み終わるん早いと思いますけど(笑)
2006-10-11 Wed 01:21 | URL | とも #-[ 内容変更]
お父様、退院ですか(・∀・)
これからは家族全員、力を合わせて頑張って下さい!!
そして最高の花嫁姿を見せてあげて下さいね(*゚∀゚*)
2006-10-10 Tue 23:27 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
