FC2 managemented FC2 managemented
<<東野圭吾 『手紙』 | 下駄箱からこんにちは | びっくり・・・>>

この記事のコメント

ニコニコ読んでくださってありがとうございますv-238
そうなんですよ、、、、運転・・・。
ま、でも、アクセル踏むチカラもないので、
自分でも「無理だろうな」とは思ってるハズですよ。
2006-10-13 Fri 23:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
良かったですね~(´∀` )
私までニコニコ読ませていただきました☆
運転って。。。。
怖いですよ、お父様( ; ゚Д゚)
2006-10-13 Fri 00:02 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
しんのすけさん!
ありがとうございます♪

そうそう、痩せちゃったので「ちょこまか」
なんですよ(笑)
カワイイです(笑)

そうそう、「運転かわらせて」って言われたら
困りますよね(^^;)

ま、けど、「ヒトを轢いちゃったら大変でしょ!」
っていうとおとなしくなるので、大丈夫です。
ドライブ、行けたらいいですよね(^^)

そのためには熱のない日を選ばないと(^^)
2006-10-12 Thu 23:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん 良かったね
あと
『ちょこまか動く父ちゃん』なんか想像したら笑ってしまった(^^)
それと車の運転は、やっぱ危険かもね(^^;
五百円ちゃんが休みの日に
父ちゃんをドライブに連れてってあげたら?(^^)
途中で、急にメチャ運転したくなって
「運転かわらせろ~!」って父ちゃんが言うかも知れないけど(≧m≦)ぷっ!
2006-10-12 Thu 23:44 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
