FC2 managemented FC2 managemented
<<去年の今頃は一体何をしていたのか | 下駄箱からこんにちは | ささやかな幸せ>>

この記事のコメント

感想書いてくれてありがとうございます☆

遅いなんて言いませんよ、
だって私なんて1冊に1ヶ月かかるときもありますからねwww

そうですか、泣いてしまいましたか、私もね、電車の中だったから泣かなかったですが、もし家で読んでたら泣いていたと思います。
ってかウルっときましたから。

私もともさんと同感です。
自分が殺人を犯してしまったら、
手紙は書かないかも・・・
でも、被害者の家族には書いてしまうかもしれない・・・。
「すみません、すみません」て。

謝っても家族は救われないんですけどね。。。

私は・・・どうでしょう・・・
もしものすごく好きな人がいて、
身内に犯罪者がいたら隠すかも・・・。

今日先輩に貸してあげました。
どんな感想が返ってくるでしょうね。

2006-10-21 Sat 20:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん読み終わりました~。
遅いな~ってツッコミはやめてくださいね(笑)

えーっとですね、初めて本を読んで涙しちゃいました。
ボロボロじゃないですけど、ホロっと・・・。
感動って涙じゃないんですけどね。

読み終わった後、自分やったらどうすんやろってずっと考えてました。
例えば身内が、兄のような殺人を起してしまったら・・・。
姉が一人いるんですけど、その姉が殺人したら。。。

「ありえへんな・・・」って最初思っちゃいました。
でも、完全にありえないってことはないんですもんね。
この兄だって殺そうと思ってたわけじゃないし・・・。
正直、どうするか考えがまとまりませんでした。
まとまらないっていうか、考えられへんかったです。

縁を切るってことはせえへんかもです。
でも実際同じ境遇にたったらどうなるかわからないもんなんでしょうね。

逆に自分が殺人を起してしまったら。。。
「手紙」は出せないかかもです。
どう顔向けしていいか、わからんまま書きたくても書かないと思います。
ホンマに申し訳なくて何もすることが出来ないかもです。

長くてすいません。
まだ書きたいことあるんですけど、ひとまずここらへんで締めておきます(笑)
2006-10-21 Sat 11:10 | URL | とも #-[ 内容変更]
ああ、そんな急がなくても(汗)

んでも、読み終わったら是非感想を
言い合いましょう♪
だってだって、言いたくて言いたくて、
でも言ったらネタバレしちゃうから(^m^)
2006-10-15 Sun 20:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さんのほうが先に読み終えちゃいましたね。。。
ちょうど半分くらいまで読み終わりました。
電車ん中でいつも読んでるんですけど、いつもいいとこで降りる駅にきちゃいます。

はやく読み終えます!!!
2006-10-15 Sun 19:35 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
