FC2 managemented FC2 managemented
<<■役に立つ!フリーソフト《至って真面目》■ | 下駄箱からこんにちは | デザイン変えました~~>>

この記事のコメント

さっきのコメント↓は
五百円玉貯金でした。。。
名前入れ忘れ・・・でした・・
というか、本当はタイトルを「ちょび助さんへ」にしたかったのです。。。
2005-07-17 Sun 18:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
警報がなったときはさぞびっくりなさったことでしょう(ドキドキ)!

その警報が鳴ったその後を聞きたいです~

ぴんぽんダッシュは結構あるんじゃないでしょうか?ウチはやられた側ですが(笑)
2005-07-17 Sun 10:45 | URL | ちょび助さんへ♪ #zkGGTJOo[ 内容変更]
小さいころのゴメンナサイいっぱいあります(笑

小学校の帰り道のおうちピンポンダッシュしてたのはちょび助です・・・・

姫路城の柵のぼって警報ならしたのはちょび助です・・・(登った写真とろうと思っただけなのに・・)
2005-07-17 Sun 10:40 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
えっ、お仕事で行ったことあるんですか??
ってか、私、ちょうど9年ぐらい前に
あそこでバイトしてましたよ。。(笑)

うんうん、そう、やった後、すっごく
後味悪くて、「もう絶対にしない!」って
誓いましたよ。
2005-07-17 Sun 10:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今の会社の前に自販機のメンテの仕事をしてて、
あそこにも仕事で何度か行きましたよ。
そっか~!つぶれたのか?
何だか、ちと懐かしいが寂しいな~!
もう十年以上も前だもんな~!

で、ドラえもんがオトモダチだったのかちら?
ま、子供の悪さは可愛いもんですわ。
前に某アイドルが強盗をやった事をTVで堂々と告ってましたが、
あれにはビックリさせられました。
あ、僕はね、近所のお店のジュースを友達とパクった事がありますよ。
何だか子供心にとても後味が悪くて、
それ以来、盗みはやりませんでしたよ。
盗みの味をしめるとは、その辺で分かれるんじゃないかな~!
2005-07-17 Sun 10:23 | URL | せぶん☆ #rdG8rnIw[ 内容変更]
ああっ、やっぱり分かってしまいましたか(笑)というか、平日だったので、係員も手薄で、裏側からだと全然ラクだったんですねー(笑)まあ、おすすめはしませんが・・・。(←あたりまえじゃ)
2005-07-16 Sat 23:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ドリ●ムランドですね(笑)
よじ登ってはいるなんて、すごいです!!
(@口@)
2005-07-16 Sat 23:46 | URL | 夢深鳥 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
