FC2 managemented FC2 managemented
<<農家の方の苦労が分かった日 | 下駄箱からこんにちは | 東野圭吾 『手紙』>>

この記事のコメント

☆★ありがとうございますっ!!★☆

そっか、うれし泣き、
きっとするんでしょうね、私、、、想像しただけで涙がww

はい、仲良くします!
喧嘩はするでしょうけど(笑)、笑の絶えない家庭を
築いていきたいと思います☆
2006-10-15 Sun 11:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はい!人妻になってもがんばります!
あ、こっそりダンナに隠れて、ね(笑)。

だりんはネタの宝庫ですから。

こちらこそ、これからもsakuraさんご夫妻に
お世話になりますが、よろしくお願いいたしますwww
2006-10-15 Sun 11:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
遅くなりましたが結婚おめでとう!!

とってもいい親孝行ですね。

うれし泣きもいいもんですよね。
結婚式が人生の終わりではなく、新しい人生の
はじまりですから。
ダーリンとなかよくね。
2006-10-14 Sat 22:43 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
私も日記はつけたことがないのでw
ブログを続けている事が信じられませんが∑(・∀・)
振り返ると笑えますねwww

人妻になっても応援していますので、
スミス共々よろしくお願いしますね(*ノ∀ノ)テヘッ
2006-10-14 Sat 20:00 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
