FC2 managemented FC2 managemented
<<コレ、いいかも。 | 下駄箱からこんにちは | 去年の今頃は一体何をしていたのか>>

この記事のコメント

そうなんですか!ママさん、大変ですね!?
女性にはかなりの重労働です。
サツマイモは葉っぱをまずどけるのに一苦労です。

そうそう、ですよね、苦労した野菜が
天候が悪くて不作だったり、逆にできすぎて
トラクターで潰されると、ホントにかわいそう・・・。

女の子にしたら「つまらん!」ですよね、
だって女の子は自分だけ見ててほしいんですもんv-238www
2006-10-16 Mon 23:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ここだけの話・・・ウチも畑を持ってましてねw
昨日、ママさんがサツマイモの収穫をしてましたよ(´∀` )
農作業って本当にタイヘンなんだなぁっていつも思います。
スーパーで100円売りにされている野菜くんを見るとね、
かわいそうに思いますよ。

競馬ですかぁ。。。
ぶっちゃけありますけどね、女の子にしてみたら、
つまらん!!
これだけですねwww
でも処分されちゃうなんて酷すぎますね( ´Д⊂ヽ
2006-10-16 Mon 00:23 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
とらぼるたさん・・・

最近、ゴメンナサイ。
とらぼるたさんのブログにお邪魔はするものの
コメントできなくて・・・。

言葉ってホントに、Aさんにとっては
どーでもいい言葉もBさんにとっては
すごく傷つくものだったりして、
私も言葉を扱う商売してるんですが、
ホント、言葉って受け止め方も千差万別で、
ホントに難しいものですね・・・。
2006-10-15 Sun 20:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>農作業って一度は経験してみたいです。

なら、どうっすか?
まだまだ掘り返すイモは残ってまっせ?(笑)

あー、でもホント、好きな人一緒に自然の中で
ぼーーーーっとするのっていいですよね。
(いいな、最近してないi-241

そうです、そんなヤツでしたよ、前の彼氏は。
とは言え、海外旅行にも行ったり旅行もしたりは
あったんですけどね。
ホント、ジコチューでしたよ。最低でした。
今のだりんもジコチューは自己中なんですけど。。。

ってか、今まで付き合った人ってジコチューばっかだ(笑)
2006-10-15 Sun 20:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
農作業おつかれさま^^
そうだよね。言葉って本当にキツイよね。
私も何度も何度も『言葉』って武器に殺されそうになりました。
言葉って本当に難しいし痛かったり暖かかったりするものですよね。
全部暖かいものに変えられる何かがあれば良いのに・・・・
2006-10-15 Sun 20:13 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
大自然の中っていいですよぇ~。
そんな中でいい天気の中寝転びたいです。
そんでボーっとしてたい。
隣に好きな人を置いて・・・でも、ボーっとしてるから盛り上がりはないんですけどね。

・・・話ずれちゃいましたが、農作業お疲れ様です!
農作業って一度は経験してみたいです。
めっちゃ大変なんやろうなって思いますけど、してみたい。
腰気をつけてくださいねぇ。

【駅→ラブホのフリータイム→場外馬券売り場→居酒屋→駅でバイバイ 】
このコースってただその相手の人の欲求を求めただけのコースっぽいですよね。
2006-10-15 Sun 19:32 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
