FC2 managemented FC2 managemented
<<情報求む! | 下駄箱からこんにちは | 農家の方の苦労が分かった日>>

この記事のコメント

ありがとうございます(≧□≦)

そうなんです、いっぱいいっぱいです・・・。
今帰ってきてまた明日家を7時ぐらいに出なくては・・・。
我が家にいる時間が短い・・・。

そうですよね、言ったほうも言われたほうも気分いいですよね☆逆に私、「あー、さっきありがとうって言い忘れた~」
なんていう日には後悔です(笑)
2006-10-18 Wed 23:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうって、言ったほうも言われたほうも嬉しいですよね☆

ところで、なんだかいっぱいいっぱいみたいですね・・・。
体調崩さないように、程々にがんばってくださいね~♪
2006-10-18 Wed 23:25 | URL | HARP #-[ 内容変更]
いえいえ、こちらこそ、本当に、
いつもご訪問&あたたかいメッセージを
ありがとうございます。ご夫婦でv-238

衣装合わせ、だりんが心配です。
お腹が入るかどうか・・・・www
2006-10-17 Tue 23:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いえ、早くありません。
今からクセをつけておかないと。
子供が生まれてからでは遅いのです(^^)

そうですよね、そう考えると、
親になるって本当に大変ですよね。
ルキアさんの息子さんみたいに
私の子も成長してくれますように☆
2006-10-17 Tue 23:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こちらこそありがとうございます☆
いつも楽しく拝見しております♪
ノロケを読んでると幸せな気分になれますww

たまに真面目なこともOKだと思います☆
2006-10-17 Tue 23:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんな五百円さんに・・・

いつもコメントを頂いてありがとうございます(´∀`*)
思いっきりマネしましたw

そうですね、感謝の気持ちは大切ですね☆

いやぁ、衣装合わせ楽しみですねぇ(*´艸`)
2006-10-17 Tue 20:20 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
イイ後輩とか式場とか、良く

正直とか言ってみませんか
新曲とか広いスマスマとか幹事をキャパしなかったの?
2006-10-17 Tue 13:52 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
ありがとう、ごめんなさい、おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさま etc...

親が自然に使っている言葉は、子どもも自然に覚えて使うようになりますね。

あ!まだ早いかv-14
2006-10-17 Tue 13:10 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そんな五百円さんに・・・

リンク貼って頂いてありがとう!と(´∀`)

オイラも貼らせて頂きましたわ。
でも「ありがとう」が言えない人間はダメですね、感謝の心は大切です。
あーマジメなこと書くと変な感じだな
2006-10-17 Tue 01:54 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

先日、韓国人の社長と出会う機会があった。その社長は、「日本人は、どんなに親しくなっても互いの関係は距離があるようだ」という話があった。どうやら韓国では、とても親しくなるとモノの貸し借りも当たり前になり、「私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの」と …
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
