FC2 managemented FC2 managemented
<<豆が腐って・・・ | 下駄箱からこんにちは | コレ、いいかも。>>

この記事のコメント

いや、見つかっても名乗り出てくれないですよね、
こんな紹介の仕方じゃ・・・。

>しかし、なんで職場にAVが・・・・。

これはですね、理由としては、
貸し借りをするためかと思われます。
でね、借りた後、貸した後にね、仲間内で
感想言い合ってるの、「あの子よかったよね」とかww

ともさんもあります???
2006-10-18 Wed 23:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
人探しですかぁ!!!
見つかったらブログってスゴイ!って改めて思っちゃいます。
見つかりそうな気がするのは、僕だけでしょうか・・・。
見つかるといいっすね!
なんも情報あげれませんが。。
しかし、なんで職場にAVが・・・・。
2006-10-18 Wed 21:31 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
