FC2 managemented FC2 managemented
<<だりん岐阜に出張の巻 | 下駄箱からこんにちは | 情報求む!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
今日はスッカリ忘れてたのですが、飲み会でした。
終電にギリギリ乗れたので今帰宅です。
皆さんコメントありがとうございました。
無事に生きて帰ってこれましたw

>しんのすけさん

そうそう、昨日見たらNETでも買えるようですね。
でもお豆腐ですからね、なんとなく近所で買いたいかもw

あ、そんなそんな、私はただいいと思ったものを勝手に
ススメてるだけなので、お礼なんてとんでもないですw

しんのすけさんがお願いごとしてくれたおかげで
今日の仕事はトラブル無く進みましたよ。
ありがとうございます♪


>sakuraさん

そうなんですよ、値段も高いのですよね。
だからずーーーっと豆腐一つに悩みましたw

アブデカとパイレーツ、ホントに懐かしい・・・。
笑ってくれるということは、私と同類とみなしますよwww

お祈りありがとうございます。
無事に帰れました♪


>ルキアさん

はい!日付は変わりましたが、
無事に帰ってこれました!ご心配をおかけしました!!

そうなんですか、流行に敏感ですね~、
しかも「男前豆腐」も食べたんですね、次に食べてみようっと☆


>S.ROD さん

あ、石田衣良が好きなんですね!
わーい、一緒ですね、嬉しいです。

あらあら、アキバはホームグラウンドでしたかw
ま、でも今は彼女さんにメロメロですから
エロゲーは必要ないですね♪
2006-10-20 Fri 01:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
アキバねぇ・・・。今すっごいビルだの都市開発されてますね(´∀`)
東京に4年間住んでたのでたまに通ってましたよアキバw
エロゲー買いに

さて冗談も置いておいて、アキハバラ@DEEPですが、石田さん好きなんで、読みましたよ♪面白かったです。
2006-10-19 Thu 22:17 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
食べたよーーー

購入したのは夫です。話題モノに弱い(笑)
うん、美味しかった ♪

無事に帰って来れたよね?
2006-10-19 Thu 09:55 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
あっ!ジョニー(´∀`*)
私も知ってましたが、買う勇気がありませんでしたw
値段も高めだし

アハハハwww
危ない刑事って(ノ´∀`*)
そしてだっちゅーのってw
深夜に1人でニヤけてしまいました

無事に帰ってきて下さいね☆
お祈りしております♪
2006-10-19 Thu 01:26 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
五百円ちゃん 無事に帰ってきたかな?(^^)

男前豆腐店は、前から知ってるけど
まだ食べた事ないですぅ・・・
ネットでも買えるみたいんだけど、いつか店で出会えるのを
楽しみにして買ってません(^^;
まっ・・・俺が食品を買い物に行く機会は少ないけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
あと「アキハバラ@DEEP」は
五百円ちゃんにオススメ本として教えてもらって
読んで、ホンマ良かったと思います(⌒^⌒)b
('-'*)アリガト♪
2006-10-19 Thu 00:51 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
