FC2 managemented FC2 managemented
<<4歳児から見た私 | 下駄箱からこんにちは | だりん岐阜に出張の巻>>

この記事のコメント

あらあら、女泣かせですねぇ(笑)

んでも、男性は女性を落とすときはマメなのに
自分のモノにしたらコロっと変わっちゃう人もいるからなぁ、まさかともさんも!?www

んでも、私の女友達の中にも、
「あんまし連絡とらないほうがいい」なんて女の子もいますから、
そういう子と付き合ったらいいんじゃないですかね?www

あ!私と同じ、ってことは
ヤバイですよ、ともさん!!
だってそれって「トリアタマ」って
ことですもん。。。。。
2006-10-21 Sat 20:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あらま、イマドキ子は男の子の方が追いかけるカンジになっちゃうんですね・・・。

んでも、そうやってイロイロと経験を積んで成長していくんですよね。
がんばってほしいものです。

あら、息子さん、とってもイイカンジですね♪高校生らしくて◎です♪

恋の詩ですか、是非見てみたいものです(^^)
2006-10-21 Sat 20:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さんと同じです。
このこと書こうって思っても、帰宅するとなんやったっけ?って思い出せません。
次の日、思い出しても書こうと思ったら・・・
あれ?って忘れちゃってますし。。。
困りますよね。。。

「メールくれない」 「電話くれない」
「会ってくれない」
「友達とは遊ぶヒマがあるのに・・・」
この言葉達、非常に胸に響きますね。
言われたことある言葉達ばかりです(汗)
2006-10-21 Sat 11:16 | URL | とも #-[ 内容変更]
子どもの友達カップルが別れました。
男の子の方がフラれたらしい。
その男の子に「別れたんだって?」と、メールを送ったアホ息子。返事は返ってきません(苦笑)

多分・・・メールくれとか、会おう、とか、男子の方が追っかけちゃったんでしょうね・・・・

息子の恋愛は、じーっくり続いているようです。
「あ!彼女からのメールだv-10
2週間ぶりの・・・そんでさ、恋の詩なんか書いちゃってさ。
中々の出来でした(親バカで失礼)
2006-10-21 Sat 10:08 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
イエイエ、私、ポジティブではないんです。
むしろ、乙一なみにネガティブです。

ただ、「ま、いっか」的な考えは、
そうしないとストレスはたまる一方なんで、
社会人になってから身に着けたものかもしれませんw

あら!あらあら!
そんな、私なんぞのことでスネないでください、ダーリンさん。。。。

>逃げられる前に結婚しようかと

っていうか、ダーリンさんのほうが結婚する気マンマン
のような気がするのは私だけですか??

ナンにせよ、何もせずともsakuraさん達は
心配しなくてダイジョーブですよ、ホント。
そのままウン十年、仲良くお過ごしください♪
2006-10-21 Sat 10:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円さんのポジティブさ分けてくださぁい(* >ω<)
だめです。。。ワタクシ。。。
確実に用法・用量を守れませんwww

今日、ダーリンと電話しててですね、
「五百円さんのブログにコメントしてから寝る」
と言ったら少しスネた様子でした(*´艸`)

逃げられる前に結婚しようかとw
こっそり計画中です(´∀`*)
思いっ切り見られてますが

嫌な事をすぐに忘れられるってうらやましいです~☆
2006-10-21 Sat 01:55 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
