FC2 managemented FC2 managemented
<<白じゃなくてキナリ。 | 下駄箱からこんにちは | ネタ帳って必要?>>

この記事のコメント

★ルキアさんへ★

あわわわわ・・・その・・・。

んでも、高校生でもう彼女がいるってことは
モテるんです。間違いなく。
だから全然心配ナイじゃないですか。

それに、チョコなんて、義理かもしれないし、
もらわなければもらわなくていいんですよ、
お返し大変ですしね。。。。。
2006-10-22 Sun 14:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさんへ★

ありがとうございます、でもこのテンプレ、コメント欄に
タイトル記入欄が無いのです・・・(残念)

お、ともさん、子供好きですか?
そうそう、そのぐらいの年齢って最初は人見知りするんですよね。
けどそのうちチョコのついた手でアタックされますよwww
その前に相手?イイェ、子供が先でもOKですよ?(爆)

あら、ともさんもmixiやってらっしゃるんですね。
では・・・

・・・マイミク夜露死苦!(笑笑笑)
2006-10-22 Sun 14:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
え~うちのコ、今までチョコ貰ったことナイです・・・

彼女できたんで、来年は貰えるでしょうか。。。。。
2006-10-22 Sun 14:26 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
あぁ~!!!

五百円玉貯金さんもテンプレ変えましたね~。
いいですね、このテンプレ!!!

小さい子可愛いですよね。
前、大阪に戻ったときに友達の子供と会ったんですけど。
人見知りしてたんですけど、時間経つと慣れてきてくれたときは嬉しかったです。
笑いかけてくれたり、話そうとしてくれたり。
女の子で、2歳になるとおもいます。
じっと見てたら子供欲しいなぁって思います・・・。
おっ・・・その前に相手を探させ!っていう突っ込みは止めてくださいね(笑)

僕も最近マイミクの登録がちょいと増えてきました。
大阪の友達が始めたようで、そのつながりのようです。
見つけた~!!!とかでメッセージが来るんですけど。。
別に隠れてたつもりはないんすけどねぇぇぇ・・・。
2006-10-22 Sun 12:52 | URL | とも #-[ 内容変更]
★スミスさんへ★

はい、テンプレ変えましたよ。
決してダークな内容に変わったわけではないですが。

スミスさんは水泳のコーチもなさってたんですね!?
そうですよね、「上手に描けたね~」って言うしかないですよねw

んでも、子供から好かれる、ということは素晴らしい!
良いパパになること間違いないです!!www
2006-10-22 Sun 11:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさんへ★

あら、戸惑わせてしまったようで、ごめんなさい(^^:)
テンプレ、飽きたので変えましたw

あ、良かった、サンダル仲間がいてw
かわいいですね、ねこちゃん♪

あ、お褒めのお言葉ありがとうございます(←叔母バカ)
子供の絵を見ると、その人の個性をつかんでるなーって
思いますよね、率直だから、子供は。
とりあえず、自分のパパ(私の義兄)の似顔絵では
眼鏡が前面に出てましたwwwww
2006-10-22 Sun 11:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おぅ!!テンプレ変えたのですな(*´∀`)

小さい子の絵はオイラも水泳コーチの時に貰いましたが、誉め方がいつまでたっても同じでしたwww

「これコーチ?似てるかなぁ?上手にかけたねぇ~」


大概こればっかでしたwww下手に変なこと言えないもん
2006-10-22 Sun 00:00 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
あっ、テンプレ変わりましたね☆
一瞬誰のHPかと焦りましたw

4歳にしては上手ですね~(´∀` )
小さい子って、ちゃんとまつげとか書くんですよねw
おおげさなくらいにwww

私も社内では専ら健康サンダルですw
キティーちゃんの
履き替えないと足が疲れますもん(;・∀・)
2006-10-21 Sat 23:50 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
