FC2 managemented FC2 managemented
<<予想GUY | 下駄箱からこんにちは | 4歳児から見た私>>

この記事のコメント

★sakuraさんへ★

そうなんですよ、、、姉にはなんと言っていいかわからないですよ。。
あ、と言っても9万円って、家族で出したので姉だけの負担では
ないんですけどね、でも一生懸命さがして手配とってくれたのに。。。

漢方ってゆっても、抗癌漢方薬というものなので
本当にクスリ、ってカンジのシロモノだから高いのです・・・。
私も同じものをネットで見つけてて、
ゼッタイに効くと思ったのに・・・。

でも、自分だとして考えると、
残り少ない人生で嫌なものをクチにしたくない、
という気持ちも分かります・・・・・。
残りの人生、少しでも楽しく過ごしてほしいので・・・。
2006-10-22 Sun 23:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
グラビア・・・勉強になりました(´∀` )

でも確かに説明するのは面倒かもw

てか9万円の漢方薬ってすごいですね∑(・∀・)
捨てるのももったいないような・・・

お姉さまもショックですね。。。
せっかく見つけたのに。。。
2006-10-22 Sun 23:18 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
★しんのすけさん★

んでも、私の場合、「ちゃんと知ってる場合」じゃなくても
テキトーに言うことありますわ、なんせO型なんで。
あ、全国のO型の方スミマセン。(そんなにこのブログは全国に影響ナイ)

しんのすけさんも言います?
なんかしんのすけさんだと親身に語ってくれそうな気がしますww

そうですね、母にとっては
ビキニもヌードもほぼ同じレベルなんです。
昔の人ですからね。
「うら若き乙女が肌を見せちゃダメ」ってカンジでしょうか。。。。。
2006-10-22 Sun 23:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさんへ★

あらあら、ALWAYS人肌恋しいんですか、
もうそんな時は五百円があたためてあげます・・・
くだらないブログですが・・・www

ホント、いつまで「こりん星」なんでしょうね。。。
ともさんがおっしゃるとーり、このままだと
さとう珠緒のように「30過ぎてぷんぷん!かよ!」
って話になってしまいますよね。

ま、でもイキナリ経営論とか語りだしてもアレですしね・・・。
めちゃイケのテストを一度受けてみてほしいかもwww

2006-10-22 Sun 23:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに誰かに「○○って○○みたいもんだよね?」って
聞かれて
実際は、ちゃんと知ってるが、面倒な時は
とりあえず似た感じで合ってるなら
「そうだね そんな感じ」って言いますわ(≧m≦)ぷっ!
てか・・・五百円ちゃん母は
水着=半分裸って感じなんでしょうか?(^^)
まぁービキニだと。。。確かにそうですけどー(笑)
2006-10-22 Sun 22:54 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
こんばんわ、いつも人肌恋しいともです(笑)

なるほど、グラビアってそうなんですかぁ。
ゆうこりんは、いつまであのキャラで行くんでしょうね。
そろそろ切り替えの時期じゃないかと思うんですが・・・。
2006-10-22 Sun 22:08 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

グラビア印刷 グラビア印刷は、印刷方式の一つであり、凹版印刷の一種。すなわち、原版のインクの付く部分が彫り込まれているタイプの印刷方式である。写真画像の印刷に適している。このことから英語ではphotogravure(フォトグラビア)とも呼び、この方式で刷られたグラビ …
2007-02-13 Tue 16:18 デザインの杜
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
