FC2 managemented FC2 managemented
<<幹事イイカンジ | 下駄箱からこんにちは | 白じゃなくてキナリ。>>

この記事のコメント

☆blue wish☆

最後だけ?

あ、やっぱそっかー(笑)

男の子の意見も聞きたいな~、やっぱり
そうゆー夢を見るときは欲求不満ですか??www
2006-10-25 Wed 00:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆しんのすけさん☆

そう、ぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーってぐらい
長くてね、「息が出来ない!」ってじゅんこ言ってました(笑)


遠距離恋愛のことなら、sakuraさんに聞いてみると
いいかもしれません。
sakuraさんは遠距離恋愛ですが、ご存知の通り、
ダーリンさんとラブラブですよ(^▽^)i-178

あいのりの出演者もそうなんじゃないですかね?
「好きなら距離なんて関係ない」って。

んでもね、遠距離恋愛って、仕事も恋愛も両立できるから
例えば「次会えるときまでに仕事がんばろ!」とかね、
なかなか良いと思いますよ。私も中距離ですが。


気持ちがあれば、距離なんて関係ないですよ。
逆に、近くにいても心が遠いときもありますよね?

なので、しんのすけさんは、
人を好きになるときに、距離とか考えず、
本能の赴くままに人を好きになってみたらよいのでは
ないでしょうか。。。。なんつーか、、、、、
好きになる前に諦めたりするのはもったいないと思います。

あ、ちょっと語りすぎました。
ま、五百円の言うことなんぞ、丸めてポイっとしてくださいwww

2006-10-25 Wed 00:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆とらぼるたさん☆

・・・・ゴメンナサイ・・・という気分でいっぱいなんですが、
また是非コメントお願いします!
書き直してくださったんですね?
ありがとうございます!嬉しいです!(感涙)

あら!まあまあ!買ったんですね!(^▽^)
まあ、でももしかしたら、とらぼるたさんの花嫁衣裳を見たら
旦那様も元気になれるかもしれませんよ?
あ、タイミングにもよりますが・・・。
ウチのだりんもそうですが、
マリッジブルーになられても困りますしね、
タイミングを見計らうのが難しいですよね。。。。

リメイクも考えたんですけどね、
時間も無いし、それだけ動く気力も正直無いんですよ・・・。
精神的にも肉体的にも・・・。

でもね、着て写真撮ったので、それだけで十分満足です☆

2006-10-25 Wed 00:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆sakuraさん

遠距離恋愛ってのは、きっとゴールが見えるのが早いと思います。
目標があるってゆーか、うん、だからきっとゼッタイなのですwww

どんどんノロケちゃってください!!

じゅんこの気持ちもね、分かるんですよ。
けど、きっと断ったとしても、スーザンみたく
あとあと後悔してたんだろうな、って思います。
2006-10-25 Wed 00:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆ともさん

それは、もう、食べられること間違いナシです(笑)
きっとともさんが可愛くてしょうがないのでしょう、
そのオネエサマ方はwww

そうそう、予想GUYだらけでしたよね、
何気にイチバン応援してるのが、さんちゃんなんですがw、
さんちゃんがちょっと女の子と話せるようになってきて、
その成長っぷりが涙ぐましいのです。
昨日は「さんちゃんようやった!」と
嬉しかったですよ、姉さんはwww
2006-10-25 Wed 00:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
最後にだけふれてみよ~♪

きっとそうなんですよw(笑
2006-10-24 Tue 22:51 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
(○'ω'○)ん? タチとじゅん子は( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~したんですか!?
実は・・・最初の方は見てたんですが
後半は見てなくて(^^;
てか・・・・たまにしか「あいのり」見てないんですが
素朴な疑問。。。
出演者の出身地でバラバラなんだよね?
カップルになって日本に帰っても遠距離恋愛になる様な・・・
応募規定に遠距離恋愛可能な方ってあるのかな(≧m≦)ぷっ!
五百円ちゃんに聞くのも変だけど(^^;
てか・・・・俺も恋愛したいっす
恋愛が無理でも、せめて好きな人を作りたいです
今は、まったく気になる存在も居ない状態で(x_x;)シュン
ラブラブな五百円ちゃん&ダーリンが羨ましいです!
2006-10-24 Tue 21:41 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
悲しい・・・・・・・・・・・・・
折角いっぱいコメント書いたのに消えちゃった。。。。

あいのり熱は冷めちゃった私。
忙しくって全然ブログ探検できなかったから今日一気に回ってまとめ読みしてますww

ウェディングドレス!!リメイクしちゃえば??
親子で同じドレス着るってスッゴイ素敵じゃない??

実は私ドレス買っちゃったんだ~~~
旦那さまは今、先の話しとかされるの辛いとかいうから(ってか多分うつ)旦那さまにはまだ言って無くって・・・・・・・
ハハと進めちゃった話なんですよね~~
届いた時のいい訳をどうしようかとハハと作戦会議中。。。
2006-10-24 Tue 16:48 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
私も見ましたぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

ビックリですよ!
じゅんこ、断る気マンマンだったのにw

でもあんな大逆転もあるんですね☆

しかもタイミングよくフンが落ちてきてねw

私もダーリンを選んでよかったと思ってマスv-238

『大丈夫』って本当に思えるんですよ((((*´ー`)
いつものノロけですがw

だから将来の計画も進んでいるわけでしてw

意外と早くゴールインするかも?カモ・・・ですけど(*´艸`)
2006-10-24 Tue 00:19 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
今日は予想ガイだらけですね(笑)
告白のとこ見ました、前回も前々回も見てへんのですけど。
キスが長いってのは気になりましたね。
糞がついたん、おいしかったですよ~。
あれは笑いに変えないと損ですね!!!

そういうセクハラなら、ほぼ毎日受けてます!
職場の女性に何日間連続でHしてるとか・・・。
昨日もしちゃったよとか・・どんなんが気持ちいいの?とかそんな話を朝からしてます。

朝からそんな会話をしているってことは・・・欲求不満???(笑)
2006-10-24 Tue 00:19 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
