FC2 managemented FC2 managemented
<<食べ合わせの悪い話 | 下駄箱からこんにちは | 予想GUY>>

この記事のコメント

★ともさん★

お疲れ様です!
ありがとうございます!今日はなるべく早く寝ます。
あ、でもオカンが今お風呂に入ってて
順番待ちしてます(笑)

いい質問ですか?ともさんも聞きたいですか?(笑)
聞いて面白いんですかね?(笑)

ええ、ちゃんと答えますよ。
んで、「じゃあ、上は?」って聞かれますwww
2006-10-25 Wed 23:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★しんのすけさん★

お疲れ様です!
いつも、ご心配ありがとうございます。

んと、やっぱ月末なのでちと忙しいです。

そうそう、PC開けるとついつい色んなトコ見て
寝る時間が遅くなっちゃいますよね。
はぁい!しんのすけさんの言うことを聞いて、
早めに寝ますv-222
2006-10-25 Wed 23:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

お疲れ様です。
それほど遅くならずに返ってこれました。
あ、でも家に到着したの22:30は過ぎてましたけどね。(汗)

そうですね、きっと、遠距離恋愛しているカップルの
男性人はこんな質問するんでしょう(笑)。

そうそ、きっとsakuraさんのダーリンさん、
想像して「ムフv-238」ってなってますよwwww

2006-10-25 Wed 23:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お疲れ様で~す!!!
ゆっくり休んでくださいませ!

お~彼氏さんいい質問してますね(笑)
ほんで、五百円玉貯金さんは答えたんですかぁ???
2006-10-25 Wed 22:48 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
また仕事が忙しい時期に、突入したのかな?
あんまり無理しないでねー
疲れてる時は、パソコン立ち上げないで直ぐ寝るんだよー
パソコンやりはじめると
つい時間忘れるし(^^; 疲れてる時は
ベットに直行しましょう=*^-^*=にこっ♪
2006-10-25 Wed 21:58 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
お疲れ様です(´∀` )

今日は先に寝てますw
お仕事頑張って下さいね☆

だりんさん、うちのダーリンと同じ事聞くんですね(*´艸`)
なぜか正直に答えてしまう私。


2006-10-25 Wed 07:07 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
