FC2 managemented FC2 managemented
<<頂き物。 | 下駄箱からこんにちは | 幹事イイカンジ>>

この記事のコメント

★ともさん★

イエイエ、ともさんはね、いいんです!
だって勉強になるから。
「へぇ~、男の人ってこんな風に思ってるんだなー」とか。

ボクサータイプいいんですね。
うちのだりんはきっとダメだと思います。
なんかちょっとグレーとかでもダメだし・・・。

贅沢ですよねぇwww
2006-10-26 Thu 22:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

あら、引かれちゃいましたね、五百円ww

えーーでも、やっぱ私も
古いのはイヤです~

だりんだって古くなくてイチバンカワイイ(謎)のを
貸してくれたし・・・。

って、そうゆー問題じゃないって??(笑)
2006-10-26 Thu 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

ですよね!良かった、同士がいた(笑)
ありますよね!よかった、ホント、
ひとりだけだったらどうしようかと(汗)

そうそう、スカスカしますよね。
私の場合、なんかね、やっぱ慣れなかったです。
さすがに自分のを洗って乾いたら
はきかえましたし。

>一般男性は引くんですかね?

どうでしょう?
sakuraさんのダーリンさんに聞いてみてくださいwww


2006-10-26 Thu 22:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★HARPさん★

イエ、いや、あの、その。。。
決して好んで穿いたわけではないですから(汗)

へえ、でもフレアですか、なんだかきっと
スースーして心モトないですよね(笑)

そっか、ボクサータイプはお持ちなんですね。
色々、奥が深いな~、パンツも(笑)
2006-10-26 Thu 22:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
白目・・・よくなってます僕も・・・。

パンツは貸したことないですねぇ。
ボクサーパンツは女性履いてもかっこいいと思います!
そんなん履いてるん好きですねぇ。

こんなネタですいませんって・・・。
それなら毎回僕謝らんとアカンじゃないですか!
五百円玉貯金さんが言う「こんなネタ」ばっか書いてるんですもん。。。
2006-10-26 Thu 21:30 | URL | とも #-[ 内容変更]
え~~~~~

既婚女性で、古くなった旦那のパンツをはいているとゆーヒトがいました。
え!えぇ!!でした。
ソレだけはイヤっ!!!(笑)
2006-10-26 Thu 08:38 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
お疲れ様でぇす(´∀` )

白目www
あぶない、あぶない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いやぁ、私もありますよぉw
全く同じ状況でした。
とりあえずパンツは履き替えたいじゃないですかぁwww
だから当時の彼にお借りして(ノ´∀`*)

う~ん。スカスカでしたねwww
いつの間にか慣れっ子になっちゃってましたけど(≧∇≦)b
一般男性は引くんですかね?やっぱりorz
2006-10-26 Thu 02:25 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
≧(´▽`)≦アハハハ ナイスですっ!
HARPは、はいたこと無いですよぉ。
ボクサータイプの(女の子用の)パンツは持ってますけど。
そういえば、女の子用のトランクスっぽいパンツもありますよね?
えっと~「フレアーパンツ」とかなんとか・・・。
・・・それ、試してみてくださいw
2006-10-26 Thu 00:05 | URL | HARP #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
