FC2 managemented FC2 managemented
<<重大なる過失 | 下駄箱からこんにちは | 食べ合わせの悪い話>>

この記事のコメント

★ルキアさん★

あ!じゃあ、私、もうすぐ抜かしちゃいますよwww

ってか私、年をとったり若返ったり、
頻繁に繰り返してます。

どうやら年齢不詳みたいです。
2006-10-28 Sat 17:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakura さん★

ええ、酢豚好きなんですね、sakura さん。
あ、けどね、食べれますよ、一応。

あ!嫌いな食べ物に「プリン」を入れ忘れました!(失格!)

予想外ですか?
イエ、もうそんなんで6年以上付き合ってますwww
2006-10-28 Sat 17:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★スミスさん★

あ、よかったです♪

これからも遊びに行きますので
よろしくおねがいします!

2006-10-28 Sat 17:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私ね、長年17才だったんですけどね
この度、26才になりました
この先、当分続くでしょう(笑)
2006-10-28 Sat 14:53 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
おっ、早速されてますね(・∀・)

酢豚が嫌いなんですかぁ。。。
私は大好きですwww

だりんさんも変態だったなんて(*´艸`)
予想GUYですね~w
2006-10-27 Fri 01:39 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
あ、ありがとーございますっ!!
わざわざやって頂きまして不肖スミス感激です(´∀`)

許すも何も全然OKです(*´∀`)
2006-10-27 Fri 00:19 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
