FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィンにちなんで | 下駄箱からこんにちは | 頂き物。>>

この記事のコメント

★ともさんへ★

んーーー、ならいいんすけどね、
どっかの何かの(何!?)調査によると、
やっぱ男性は、第一印象で、ある程度異性を見る目が
変わるそうです。
モチロン、付き合っていくうちに「コイツ、イイヤツだなぁ」
とは思うことはあるとは思いますが。
それに、全部が全部の方が「見た目重視」とは限りませんしね☆

あ、ともさんからの反論がきそうですねwww

んでも、「結婚相手」となるとやっぱ男性は
中身重視みたいですけどね。
アンケートで「今の奥さんと昔の彼女、かわいかったのはどっち?」
てな質問に、「昔の彼女」ていうほうが多数のようですから☆
2006-10-29 Sun 18:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ミスっちゃったんですかぁ!!!
僕はちゃんと見ました。。。
確かに録画ってミスっちゃいますよね。
野球とか延長してたらもう終わりですし・・・

「男は顔より中身だね」 って・・・。
女性は違うんすかねぇ???
女性もじゃないでしょうか。
2006-10-29 Sun 13:15 | URL | とも #-[ 内容変更]
★しんのすけさん★

お疲れ様です!!
そうですよねー、仕事で疲れている時って
TV観ても頭に入ってこないですよね・・・
って、それは私の場合ですがww

そう!あのテーマがあるといいんですが・・・
でも、あれって「青島のテーマ」だからな・・・
でも、友達がサントラ持ってる(借りたことある)ので、
それを聴きながら観ようかな、今度は(笑)。

あー、なんか織田裕二のドラマ、
『お金が無い』系のドラマが観たいです。
やってくれないかなー、月9とか。。。


2006-10-29 Sun 11:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

sakuraさん、貸してくださ~い!(冗談です)ww
そっかー、じゃあ、今日観るんですね?

感想聞かせてください。
あ、ネタバレはしない程度にお願いします。

そうなんです、イケメンでもだめです。
とりあえず話に内容が無い人はダメです。
逆に自分の世界を持ちすぎていて
周りの人を排除しすぎているイマドキの若い子も
ダメですけどね、俺様的な。(笑)

引き出しの多い人、が理想かな(^^)
2006-10-29 Sun 11:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
俺も「弁護士灰島秀樹」を見てました(*^-^)ニコ
でも・・・・疲れてたので半分( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ状態でだけど
ちゅーか
確かに最近の踊るシリーズは「湾岸」離れてるよね
今回の弁護士灰島秀樹は完全に(≧m≦)ぷっ!
踊るのテーマ
ピンチの時によくかかる?
チャッチャッチャッチャッチャッ チャラララララ
ぐらいは付けて欲しいとか(笑)
2006-10-29 Sun 01:00 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
録画し忘れちゃったんですかぁ(;・∀・)
私はしっかり録りましたw
明日、ゆっくり見ようと思います。
スミマセン

ちなみに「弁護士灰島秀樹」も録画済みですw
踊るシリーズしっかり見てますねぇ(´∀` )

中身が薄っぺらい男はいくらイケメンでもダメですなw
2006-10-28 Sat 23:41 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
