FC2 managemented FC2 managemented
<<逆転? | 下駄箱からこんにちは | 重大なる過失>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

ふぁ、ファイトですっっ!!!!

脳作業ってね・・・・なんか
人体実験ですよね、モロ(笑)

寝ている間に!!とか(汗)
2006-10-31 Tue 22:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
脳作業ってwwwww
何か嫌だ~~~~~
私の心には今白い北風が吹いてますよ・・・・
2006-10-31 Tue 14:01 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
★ともさん★

えっと、石鹸は、ソニプラはもちろん、
ドラッグストアでも、ドンキでも、あと通販でも買えるみたいですね。

ソニプラでずーーっと気になってて、
で、ドラッグストアで安くなってたので買っちゃいましたよ。

そうですよね、今週は金曜が休み!
で嬉しいのですが、仕事はそのぶんきつい(笑)

でも、がんばります!!
予定ないですか?
でも、ゆっくり休めて羨ましいです。
今週末はやたらと忙しいです、、、、ま、
自分達のことですけどね。
結婚、めんどくさくなってきた・・・。

2006-10-30 Mon 23:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

あらら、寝ちゃったんですねwww
しかも、月曜から大変なことがあったようで・・・
お疲れ様です(涙)

あ、ちなみに、「寝るのが怖い」っての、
私もですし、ウチの職場の病気でもありますので、
sakuraさんも、お気をつけくださいね!!
2006-10-30 Mon 22:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
仕事始まりますね。。
でも、今週は4日だけですよ!
金曜休みやし・・・っていっても予定ない(汗)

AHAってどこで売ってんすか。
ソニプラとかですかねぇ。
2006-10-30 Mon 00:35 | URL | とも #-[ 内容変更]
あぁ、寝るのが怖い。。。
朝が来れば仕事ですねぇ(;・∀・)

農作業・・・『脳作業』(≧∇≦)b
意外とちゃんと変換されない事って多いですよねw

今日はデスノート見てたつもりが、
途中で寝てしまってました( ; ゚Д゚)
せっかくのお休みもグダグダorz
明日からも頑張りましょうね♪
2006-10-29 Sun 23:56 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
