FC2 managemented FC2 managemented
<<映画『卒業』みたいにさらって | 下駄箱からこんにちは | ハロウィンにちなんで>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
皆様、ホント、いつもこんなアフォ2人でスミマセン。

★sakuraさん★

ええ、たくましくなったのは、ひとえに
このだりんと付き合ってからだと思いますよwww

>私と行動パターンが同じです

ええ!?それはマズイ傾向です、
だりんみたいにブログネタになっちゃいますよ・・・
あ、もう既になってたりw

イジケ虫は実はお互い様なのですがね。。。
もしかしたらsakuraさんもそのうち、
だくましくなるかもよ?www


★ルキアさん★

ですよね!男は子供!ホント、そう思います。
10歳ぐらい上の人と話しててもいつも甘えてきますもんw

にしても、旦那様、
自分で言っちゃーダメですよぅ。。。
ま、ルキアさんに甘えてるんですね♪
ってか、お子さんと同じってどんな扱い!?www


★スミスさん★

イイエ、わかりませんよ、あと4、5年したら、逆転するかもww
だって、もうすぐSとMも逆転しそうですしw←あ、冗談です。

うん、でも、だりんみたくなるのはダメですが、
時には彼女さんに甘えてくださいね♪
きっと喜ぶはずですよ★


★しんのすけさん★

あは♪そうそう、選択肢に入っていないんですが、
たぶんね、だりんの頭の中はですね、
「おぬしが落としたのは金の斧か?銀の斧か?」
「違います」
「正直ものよのう、ではコチラか?」(←テキトーに創作)

だったんだと思います。
え?意味不明?ですか?

つまり、「選択肢にないものが正解」ってことで・・・。
ええ、スイマセン、私の頭も意味不明なんです・・・。

あ、しんのすけさんもケータイ目覚ましなんですね!
切っちゃいますよね~!
良かった、私だけじゃなくて♪
2006-11-01 Wed 22:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
俺も寝ぼけてる時、携帯電話が鳴ったら
無意識に切るを押します(≧m≦)ぷっ!
同じく目覚ましに使ってるから、完全に癖が付いてる・・・
前、友達から朝早くかかってきた時
2回連続やりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それと
ダーリン すねちゃいましたか~
ちゅーか・・・

2通目・・・
「1.輪ゴム
 2.プルトップ
 3.プラチナ 」


3通目・・・
「返事がないから、ひもよ」

って!?選ぶなかに「ひも」入ってないんですけどー
ダーリン (o^-')b グッ! です(≧m≦)ぷっ!
2006-11-01 Wed 21:18 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
オイラもそのうち「だりん」さんみたくなっていきそーなきがします(;´Д`)
でもいまのとこ彼女がスネるので、逆転現象にはなってないですけども…。

返事がないから「ひも」ね!!はグッジョブですなwww

メモっておこう
2006-11-01 Wed 18:37 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
ゆっときますが、男はガキです。子どもです。
覚悟しておいてください。

昨夜、夫から
「オレは子どもだから、Y(子どもの名)と同じように扱ってほしい」
と言われた妻より
2006-11-01 Wed 13:21 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
五百円さん、たくましいですねw
だりんさんはイジケ虫のようですが・・・
私と行動パターンが同じです(´∀`*)
毎日イジケ虫になってます

結婚指輪いいですねぇ☆
でも。。。
紐も変わってていいんじゃないですかぁ?!(≧∇≦)b
大嘘です
2006-11-01 Wed 00:01 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
