FC2 managemented FC2 managemented
<<そりゃ疲れれるわ。 | 下駄箱からこんにちは | 逆転?>>

この記事のコメント

★blue wish さん★

やっぱネタとしては女性に嬉しいことも多いのですが、
NEWSとかでいくと、五百円にとっては
R25のような堅めの記事が多いほうが好きです。
L25はちょっと甘めです。SWEET~♪
2006-11-05 Sun 21:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ!
L25だぁ~
どんな感じなんですかね?
女性からの受けはいいんですかね?
っと、ふと思ったw
2006-11-05 Sun 12:20 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
★ともさんへ★

あ、「Spring」って、かわいらしくて良いですね♪
読んでる雑誌で大体その方がわかりますよね、
きっとともさんのお姉さんは可愛らしい人なんだろうな♪

んー、でも、私の場合、
せっかく彼氏よりその人を選ぼうとしたのに
振られたわけですから、結局は、私www
だからちょっと違うのかもしれません。。。

もしキチンと「彼氏と別れて俺とつきあってくれ」って
真正面から言われてたら違ってましたモン。
けど、もしそうだったら今頃結婚話はないですけどねwww
2006-11-02 Thu 23:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
女性雑誌見ますよ~。
実家におったときは、姉ちゃんが買ってた「In Red」とか「Spring」見てました!

あっ、それ読ませていただいてました!
今の僕もちょっと違うけど同じ立場かもですね・・・。
僕には彼女はいませんが、例の遊ぶ女性には彼がいる・・・。
フラれたけど、友達のように遊んでるしメールしてる。
もちろん彼女は彼氏に内緒やし。。。
僕も今、どこにいるかがわからんですよ。。
2006-11-02 Thu 23:21 | URL | とも #-[ 内容変更]
★ともさん★

そうそう、「L25」は、あっと言う間に無くなってましたよ。
やっぱ創刊号だったからでしょうね。
女性雑誌見ますか?
でも、私も男性雑誌見ますし、「R25」も見ますしね♪
だりんにも少しともさんを見習ってもらって
もっと女性の気持ちが分かる人になってほしいですwww

「もう」の意味ですか???
だいぶ前の日記を読んでいただけたら分かりますよ。
えっとね、4月ぐらい。(始まりは3月ぐらい)
「恋愛」カテゴリーから見れるかな??
2006-11-02 Thu 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

あららら、、、、また。。。
まあまあ、落ち着いてください。。。
って、さすがに無理でしょうけど・・・。

しかし!!プラズマTVってスゴイ!
羨ましいです(ほえー)

ってか、ウチの場合、まず家を探さないとwww
L25は11月1日創刊なんですよ♪

2006-11-02 Thu 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

はい、あの、きっとね、sakuraさんのご両親が
「えっ!?」ってなりますよ、プルトップだと(笑)

あ!イエ、「101回目のプロポーズ」の
お話についてこれてもsakuraさんは若いですから!!
でも、嬉しかったです、同世代!!って思えてwww

これからもよろしくおねがいします!www
2006-11-02 Thu 22:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「卒業」って懐かしい映画ですね(笑)
もう・・・なんですか、詳しくそれの話聞きたいんですけど!!!
興味深々!!!

「L25」見てみたかったんですけど、よくとる場所は、R25しか置いてなかったです。
女性誌もたまに見るんですよね、面白い記事があるときあるし。
自分で買ったりはしないですけど・・・。
こんなん流行ってる、こんなん考えてるんやぁって面白いですよね!
2006-11-02 Thu 21:22 | URL | とも #-[ 内容変更]
L25なんてのがあるの??
知らなかった~~~見たい!!だってR25が面白いですもんね。
うちも婚約指輪は貰ってないです。かわりに50インチのプラズマテレビにしましたwwww

私は今、怒りの嵐の中に居ますよ。
今日のブログも明日のブログも恐らく明後日のブログも全部怒り狂ったブログとなることでしょう・・・・・
2006-11-02 Thu 14:25 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
私もまだまだ10月が気分ですよw

『101回目のプロポーズ』見てました!
もう若くないのでw
しっかりとお話の内容についていけます(;・∀・)

そうそう、あの時私も愛があれば・・・
って思ってましたけど、
今はちゃんとした指輪が欲しいって思いますねwww
人前でさすがにプルトップは無理っす
2006-11-02 Thu 02:38 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
