FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子とお出かけ♪ | 下駄箱からこんにちは | 映画『卒業』みたいにさらって>>

この記事のコメント

★sakuraさん★

えっとですね。五百円は基本的に無愛想なんですよ。
会社とか家とかで笑ってる分、道を歩いてるときは
ホント、ヤバイですよwww
しかも、仕事帰りはホントやばい顔してます。
だからね、仕事帰りに友達と遊びに行くのためらわれますw

そうですか、店員に何も言えないですか・・・
でもね、泣き寝入りは良くないですよ。
ってかね、普通に「これ違いません?」って言えば、
「あ、すいません」ってなりますよ。

私、販売員だったときの経験ですが、
値段間違いなんて別に珍しいことじゃないし、
値札が間違っていたんなら、その値札の値段にする、
ってことは至って普通のことですしね。

だからね、きっと、思っているより、
店員にとってはお客さんからの指摘は
どーってことないことなんですよ。
2006-11-03 Fri 22:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさん★

たぶんね、私、会社帰りって化粧直しもせずに
すっ飛んで帰るんで、だから顔色も悪かったんだと思いますよwww

ずっとPC見つめてクマもすごいですしねww

はい!休養します!
ってか、1日目から疲労困憊ですけどね・・・。
2006-11-03 Fri 22:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
困りますよね、勝手に会計されちゃうと∑(・∀・)
私の場合、そういう事されると店員さんに
言えないんですよorz
言うとしてもかなりの勇気が必要ですwww
五百円さん、どんな表情だったんでしょうか?
余計なお世話ですね(´∀` )
2006-11-03 Fri 21:25 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
きょうごんたが値段を説明するつもりだった。
2006-11-03 Fri 12:51 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
その店員さん、うまい営業ですね!
ねらいかはわかりませんが(笑)
疲れが表情にでちゃってたんでしょうか・・・。
3連休やし、休養してください!
2006-11-03 Fri 01:19 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
