FC2 managemented FC2 managemented
<<3連苦 | 下駄箱からこんにちは | そりゃ疲れれるわ。>>

この記事のコメント

★blue wishさん★

すまないねぇ~
ふがいない姉ちゃんでwww
2006-11-06 Mon 22:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おね~さまのケチw(笑
はぃ
ごめんちゃぃσ(^_^;)アセアセ...
2006-11-05 Sun 22:51 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
★blue wish さん★

返事即行返します。

他のお姉さんに買ってもらってv-238www

あは、グッチかぁ。
それはオネーサンも欲しいですwww
2006-11-05 Sun 21:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
じゃ、おね~さま
・・・グッチのサイフでもwww(笑
もしくは
・・・ロレックスの時計でもwww(笑
2006-11-05 Sun 21:37 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
★blue wish さん★

ブログのタイトル名変更の件、了解いたしました!
ご連絡有難うございます♪

ん?何が欲しいんだい?
オネーサンに言ってごらん?(笑)

・・・って、今、結婚費用貧乏ですけど(笑)
2006-11-05 Sun 21:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
~二回目~
ブログ名変えたので、変更お願いします(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いしま~す
2006-11-05 Sun 18:27 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
買い物・・・
行きたい!!!><
けどお金がなぃ・・・( ̄Д ̄;;
500円さん・・・うちに何か買ってくださいwww(笑
2006-11-05 Sun 12:22 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
★ともさん★

ええ、そうですよね、私もどんどん取り残されてます。
でも、ともさんはイロイロ情報ご存知じゃないですか♪

羨ましいですか??
じゃあ、女装して私の代わりに
明日衣装合わせでも・・・。(冗談です)
2006-11-04 Sat 16:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ ルキア さん★

応援ありがとうございます!!
がんばりました!精一杯!!

甲子園の土を持って帰りたいと思います!
(え、負けたんかい??)
2006-11-04 Sat 16:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

どうぞ!私の胸をお貸しします!!
存分に泣いてちょ。
あ、、、、こんな胸ですがwww

今日はね、疲れましたよ、家族みんな・・・。

けど、ひと段落した感じです。
あ、詳しくはまた書きますね。

お仕事オツカレサマデス!
2006-11-04 Sat 16:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんなとこも出来たんですね。
なんか全然知らんから取り残されてる。。。

おぉ・・・ご両親が・・・頑張ってください!
幸疲れやから、うらやましいような。。。
2006-11-04 Sat 09:18 | URL | とも #-[ 内容変更]
フレー!フレー!!五百円さん^^
2006-11-04 Sat 08:30 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
3連休なんですね∑(・∀・)
うらやましい・・・私は明日も仕事です。。。
泣いてもいいですか?www

うわ~☆結婚に向けて本格的になってきましたね♪
お掃除頑張って下さい(≧∇≦)b
2006-11-04 Sat 01:43 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
